topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


スペインバル - 2013.11.28 Thu

昨夜、娘っちと🇪🇸バルへ。
海老のアヒージョ、赤ワインとフルーツのサングリア、どれもグー😄



さてさて、今、空港にいます^_−☆

一体どこへ行くのか、こうご期待^_^

悪天候のため、飛行機、揺れるらしいです(´・Д・)」
スポンサーサイト

● COMMENT ●

旅行と重なるね

スペインと云えば、まだ旅の余韻が残ってるんじゃ~?
日本で食べるスペイン料理は、いかがでしたか~?
パッと見、お酒のおつまみ系ばかりのようだけど(笑)
エビも生ハムもとっても美味しそうだぁ~!

本日出発だったか!
予報ではこれからしばらくは「曇り」だったよ!気を付けて、いってらっしゃぁ~いv-290

アヒージョ

これこれ、美味しいよね~
ラベちゃんがダーリンとスペインに行っているとき、
東京の友達が大阪来てくれて、ラベちゃんの影響でスペイン気分で!!
スペイン料理を食べに行ったよ~
その時、エビのアヒージョを息子オススメで、初めて食べました。
こんな美味しい料理あるんだね♪
サングリアも本物ってこんなんだぁって美味しかったぁ
こちらは今日はいい天気だよ。寒いけど・・
ずっといい天気そうだけど。
いっぱい楽しんで来てね~d(*^v^*)b

honeyちゃん

そうです!
お酒のつまみ系ばかり(笑)
パエリアも食べたかったけど、お腹いっぱいななっちゃったから、次回へお預け!^_^
おととい、昨日と降ったり止んだり(^_^;)
今日はいい天気だけど^_^

たんぽぽちゃん

まだ、旅の途中です^_^
だーちゃまの仕事が終わるのを、ホテルロビーにて待ってます。
アヒージョ、にんにくたっぷりきいて、エビもブリプリ(^○^)
このバル、昼間もやってたら、一緒に行けるのにね!
スペイン思い出しながら、食べました(^_−)−☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1750-e1c0965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎へ行ってきました! «  | BLOG TOP |  » 滋賀紅葉 友と母と

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

