topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久です(o^^o) - 2013.11.21 Thu

これといった画像も話題もないので、つい更新怠ってました(^^;)

昨日は久々におでかけ。
娘とアウトレットへ冬物の買い出し
クローゼットも入りきらなくなって来てるので、
行く前は、「上質な物を一つだけ買おう」と思っていたのに、
お得さにつられ、つい普段服を色々買ってしまいます


さて、日々の買い物途中にある花屋さん
シクラメンが華やかに並んでいて、購入~
体調がまだいまいちの自分への「お見舞い」のつもりでしたが
シクラメンってうつむいて咲くせいか、どこか悲しい~
それとも、自分の心を反映するのかしら?



週末からは、紅葉狩りなど、予定がどんどん入っています(*^-^)

早く、咳が取れてほしいわ~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

元気、取り戻せた?

アウトレット行けるほど回復したんだね!良かったぁ~

そうそう、私もクローゼットと相談して買い物してるけど・・・
やっぱりあれこれ目移りして何着か買っちゃった!
でも、私の場合、ほとんど「黒・グレー・白」なんだけど(・・*)ゞ

シクラメン、そういえば下向きの花なのかな~
燃え上がる炎のようなイメージあったんだけど!

紅葉狩りに行くんだぁ~v-290全快を祈ってます~v-363

honeyちゃん~

人間、体のどこかがすぐれないと、テンション下がっちゃうね。。
花まで悲しく見えたり(^^;)
ショッピングしてる間は、不思議と元気だったから
気持ちの持ちようもあるのかな(笑)

モノクロでも挿し色によって変化を楽しめるよね!
honeyちゃん、明るい色目も似合うと思うから
きれいな色にも挑戦してみて~~(o^^o)

関西は紅葉が見ごろになってきました♪
来週にはまた、九州入りも果たすけど、今回は会えなくて残念だわ~~・・・


シクラメン

アウトレット行くと、お値打ち♪
って、いっぱい買っちゃうよね〜
普段買うと高いし…と思うと
でも、なんか嬉しい〜(*^^*)

シクラメン、春咲く花と比べ
しっとりおちついた華やかさがあるよね(*^^*)
身体が弱ると心とも通じてるの感じます。
主婦は無理しちゃうし、寝込む事も出来ないから大変^^;
ダーは、旅の途中でも、チョット頭痛
一大事のように機嫌が悪くなるし、
私が頭痛い…と言っても無視なのに。
これから、紅葉の時期真っ盛り。
楽しみだね(*^^*)

たんぽぽちゃん~

電車なのに、もう両手にいっぱいの荷物で帰ってきました(^^;)
冬物は、かさ張るわ~

シクラメン、一見おとなしいけど静かな情熱を感じる花だよね!
今もきれいに咲いてくれてるよ(o^^o)
体と心は一体だよね・・・
ホント、主婦ってゆっくりできるようで出来ない~
うちも、病名がつかないような症状だと、「ムシ」だよ(笑)
今年は紅葉が一段と美しい気がします♪
楽しみだね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1746-7a36c260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滋賀紅葉 友と母と «  | BLOG TOP |  » やっと行けました。湯布院

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

