topimage

2017-05

 - --.--.-- --


一足早いプレゼント - 2013.10.29 Tue

10月のとある日。

娘っちからの一足早いバースデープレゼント


ルミナス神戸2ランチクルーズです。


今年はなぜか台風が多く、この日も影響を受け残念ながら雨(T△T)
小雨ではありましたが、あたりが暗いです・・・・
そして寒い!

でも、気持ちが大事!(o^^o)
ありがとね!
しっかりショッピングに付き合わされ、帰ってきたのであります(*^-^)

● COMMENT ●

おめでと!

一足先に「おめでと~」
娘ちゃん、クルージングしながらのお食事をプレゼントしてくれたんだ!
お母さんを思う気持ち、有り難いね~

ほんと、今年は「秋晴れ」が少なく、雨が多かったぁ~
でも、心は「晴れ晴れ」、だね!
(デッキに立ってる姿がちょっと寒そうだけど・・・)

本番の「お誕生日」にはまた「特別な何か」が待ってるんだろうな~

honeyちゃん~

お祝いコメントありがと~~
「本番の日」はたぶん何もないと思うよ(笑)

せっかく休みの日に予約を取ってくれたのに
どんぴしゃ雨・・・
明石海峡大橋もかすんでみえないし、
おまけに寒いし、二人してテンションあがらぬまま下船したよー
いつか「晴天」の日にもう一度乗りたい!(o^^o)

素敵なプレゼント

一足早く、お誕生日おめでとう〜
娘ちゃん、やるぅ〜^_−☆
素敵なプレゼントだね。
ただのランチだけじゃなくて、特別の記念になるわぁ
景色も料理も楽しめて、
そして、何より娘ちゃんからの。
ってのが最高だね。(*^^*)
なんだか、嬉しさを一緒に楽しめました(*^^*)
美人親子ってのも、素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たんぽぽちゃん~

お天気がホントに残念だったけど
優しい気持ちが何より(o^^o)
まわりは老夫婦か若いカップルが多かったよ。
母娘ってのは珍しかったかも(笑)

お互いもうすぐ誕生日だね~
あっという間にまた年増えそう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1740-930bcf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤城清治さん «  | BLOG TOP |  » 心に残るスペイン

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

