topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーレィ!フラメンコ - 2013.10.05 Sat


ホテルで食事を取った後、洞窟フラメンコショーへ。
迫力です!
ダンサーさんは結構豊満(笑)

スペインらしく、始まる時間も終わる時間もアバウト。
客を待たせて、せっせと椅子を運び始めます。どこまで、頑張らない?(笑)
一応9時半スタート。
みなさん、8時くらいから夕食を食べるので、ショーも遅い(^^;;

ライトアップされたアルハンブラ宮殿がロマンチック。
宮殿は、また帰国してから紹介しますね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シエスタ(お昼寝?)十分しただろうに(笑)、夜の仕事もアバウトなのね~
ほんと、どこまで頑張らないんだろv-292
海外で技術指導してる知り合いのお子さんが同じようなことでぼやいてたっけー
やっぱ、日本人の勤勉さは世界一かもね~!

アルハンブラ宮殿のレポ、めっちゃ楽しみだよ♪ワクワク!

honeyちやん

おはよ!朝です。
この男性ダンサーさん、調子良く踊ってたのに。汗だくになり、一曲踊った他だけで、さっさと退場!
仲間の人も顔見合わせ、
あれ?どーしたんだ?
来ないね、じゃ、あんた踊りな
ってな感じだったよ(笑)
まはか、飲みすぎて気分悪くなったか!?(笑)

フラメンコ

本場のフラメンコ(*^^*)!
すごい〜
やっぱ、迫力あるよね!
見ていて、影響された〜(^O^)
フラメンコ、習いたくなっちゃったとか?

たんぽぽちゃん~

ただいま~(o^^o)
昨夜、無事戻りました♪

フラメンコ習いたいかって?
あれはめっちゃ激しくてムリ~~~笑
あんなに激敷く踊ってるのに、なんで痩せないの?って思ったし(笑)
(画像の方は、ダントツ・スリムな女性でした・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1729-e32b03db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルがサイコー «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

