topimage

2017-04

 - --.--.-- --


 - 2013.10.03 Thu

バレンシア市内です




カフェ

ナショナリトと言うアイスコーヒー


午後4時半
シエスタが終わり店がオープン(≧∇≦)

● COMMENT ●

ファイト!

抜けるような青空!南欧の色だぁ~!
建物(教会も)、何様式なんだろ?ちょっぴりオリエンタルだね。
絵タイルも素敵だし、看板もプリティv-10

移動時間、退屈でしんどいでしょうけど、ステキな景色に出会うためだ!ガンバ!

真っ青

きれいな空だね~
街自体が絵になるぅ~
建物自体も彫刻が施されていて、芸術だね!
やっぱり別世界だわ(*^_^*)
コーヒーフロート?アイスもミルク感たっぷりで美味しいんだろうなぁ?
看板の字も、絵もオシャレ~

グラシァス!ありがとー

まとめてコメントでごめんねー
オーラ!こんにちは
元気でやってます(^o^)
今日はちょいバス酔いしちゃったけど(^^;;
回復したよ
毎日天気がよく。サイコー!
コーヒーはエスプレッソで、おいしい(^o^)
建物がどれも素敵すぎます(≧∇≦)
晩御飯食べたら、フラメンコショーいってきます。(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1728-7d526961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーレィ!フラメンコ «  | BLOG TOP |  » バルセロナ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

