topimage

2017-06

 - --.--.-- --


バルセロナ - 2013.10.02 Wed


みんなまだ、泳いでいますよ(≧∇≦)

● COMMENT ●

たんぽぽちゃん

そうだよー
バルセロナからの更新!
wifiがあれば助かるわ(≧∇≦)
さきほどバルで生ハムといっぱい
引っ掛けてら帰ってきました😄
ダーちゃま、すでに高いびき(>人<;)
明日はすごい距離をバスで移動します。
私も休みます^_^

ワクワク♪

スペインから更新~ステキぃ~♪
その建物(アパート?)もガウディさんが建てたんでしょ~?
曲線の美だねv-291

まだまだ夏が終わってないスペイン。泳いでるね!
こっちは台風がやってきそうだよーー!!

honeyちゃん

怒涛の毎日だよ(笑)
今日はバスで600キロの移動!
延々続くオレンジ畑、もう飽きた(笑)
え!台風?
きをつけてねー

青い空

わぁスペイン~
青い海、皆海水浴来ているんだね~
暖かいの?空気はさわやか?
街もオシャレっぽい~(*^_^*)
フラメンコとか・・情熱の国!っぽい~?
ハムとか、お酒も美味しそうだなぁ
また、楽しみにしています(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1727-5fe992dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 行ってきます~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

