topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


行ってきます~ - 2013.09.29 Sun

待ちに待ったダーちゃまとの旅行
(遅い夏休みです)
今日の深夜便にて出かけます

ドーハ空港経由、アラブのゴージャスな雰囲気も楽しめちゃうかな?


ダーちゃまには珍しく、昨日のうちに荷物詰めもほぼ完了
なぜなら、出発当日にもかかわらず
「夕方には帰るから」と
(「えーー?」でしょ?)
私は今から荷物を作り、足りないものは午後から買いに行こうっと(これもちと遅いか?

スペインバルセロナからずっと南へ下って行きます
サグラダファミリア、アルハンブラ宮殿、フラメンコ・・・
パックツアーなので、すべて「おまかせ」なんですが。

しばらく留守になるけど
ホテルでWiFi使えたら、写真だけでもアップできるかも



海外旅行で一番心配なのが健康と盗難
人ごみでのスリ対策に、こんな工夫をしてみました♪

たんぽぽちゃんから以前頂いた手作りキーホルダー
可愛い飾り付きなんで、アクセサリーとしてバッグにとりつけ(写真下)
キーを下げる部分をファスナーの留め具につなぎます(写真上)
これで、簡単にはチャックが開きません
私って天才!(笑)
キーホちゃんと一緒に旅行してきます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

気を付けて~!!

きゃぅ~~んv-237ラベちゃん、昨夜から海外かぁ~
気を付けて行ってらっしゃいね。

スペイン、行ったことないけど、憧れるわぁ~
南の方だとちょっぴりイスラム文化も混ざってたり。。。
うぅ~~、私までドキドキだよ~ん。

お帰り、楽しみに待っておりますv-291

honeyちゃん

無事ついてるよ!^_^
着くや否や観光始まり
ガウニーさんの有名な教会も
観てきたよ!
また、報告するから待っててね(≧∇≦)

スペインから!?

すごい、すごい。
スペインからブログ出来るんだね。
遠い〜って、思うけど、近く感じる!
スペイン、情熱の国。
観る所もいっぱいだから、身体も全力使うよね!
キーホルダー活躍出来て嬉しいわぁ
キーホルダーちゃんもスペイン行ってるのね〜(*^^*)
私までワクワクしちゃうよ(*^^*)
いっぱいいっぱい楽しんで来てね〜〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1726-bae50927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルセロナ «  | BLOG TOP |  » 渋滞は困るぅ~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

