topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味しすぎ~楽しすぎ~~♪ - 2013.08.30 Fri

この時期、夏休みを利用して旅行された方からのお土産をよく頂きます

そんな中で私的ヒット商品がこれ

ロイズ アーモンド入りビター板チョコ

苦すぎず甘すぎず、アーモンドがざっくざく入ってて、こりゃ止まらん~~

roise.jpg

どうやら30周年記念商品の一枚らしく、定番商品じゃないみたい。
残念!!


さて、最近手作りの神様が私の身体に降臨なさっているようです(o^^o)ふふっ♪



開けるとお花が咲くポップアップカードです

7枚の花を重ねて糊づけし、カードに貼ります。




切り絵とコラボ♪
きゃ~楽しすぎる~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ、わ、わ、、、

ホントだぁ~ラベちゃん、最近「後光が差してる」と思ったら、憑りつかれていたか(縁起でもない 笑)
次から次へとアイディアが浮かんでくるんだね~
和紙の花びらって、可憐で美しいよ!薄く色づけされて、ますます綺麗v-237
同じものを何枚も作って張り合わせる作業、根気と根性だ!
(出来上がりを想像すると頑張れるんだね)

ロイズって北海道だったよね~?
「ポテチにチョコ」って私の中では大革命だったけど・・・
限定品のチョコも美味しそうv-291

honeyちゃん~

先日、お友達から和紙をプレゼントしてもらって、
ちょうどポップアップカードを作りたいと、色々調べてる最中でもあり
花びらに使える!と思いついたら、もう止まらなくて(笑)
本当に立体的になるかどうか、開けるときはドキドキだったよ~(o^^o)

ロイズのポテチ、えーって思いながら進むんだよね(笑)
生チョコのファンだったけど、板チョコもイケるよ~~

すごい

ほんと!手作りの神様が降臨してるね~
お花が可愛い~
切り絵とコラボってのも、新しくていいねぇ~(^_^)v

ちょうど私も今日、和紙を買ってきて、
作りたい物を挑戦してみて、失敗してしまい、ショックなところですぅ・・・
また・・ラベちゃんの素敵な作品みたら、私もまたチャレンジしてみる!

ロイズのチョコ、大好き!
いつもシャンパン味を買うけど、アーモンド・・美味しそう~

たんぽぽちゃん~

8月は結構おヒマだから、毎年切り絵か何かやtれうような気がする~^^
和紙でお花を思いついた時、「私、天才!」って(笑)
たんぽぽちゃんは何に使うのかな~?楽しみ!

ロイズ、最近はデパートの北海道展でも買えるから
正直珍しくないんだけど、これは初めて見たので嬉しかったです~♪
やぱり美味しいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1708-671c36fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りカード «  | BLOG TOP |  » 今年も同窓会

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

