topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ファブリックパネルも作ってみた~^^ - 2013.07.27 Sat

ヘッドボードの残り布で、ファブリックパネルを作ってみました(o^^o)
おそろで部屋に飾ると可愛い~

20×20の木のボードにタッカーでホチキスを打ち込むだけ♪



ネットでいろんな大きさのボード頼んじゃった
大きなものは発布スチロールで作れば、軽くて安く済むらしい~

しばらく「布探し」に明けくれそう~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

goo~d☆

いいね!!
端切れが素敵なインテリアグッズに大変身!
私も以前娘の部屋用に「マリメッコ」の生地で作ったよv-238

ネットでボードが買えるんだね。。。φ(ー` )メモメモ
家にもまだまだ「買ったけど、そのまんま(笑)」の生地が溢れてるから・・・
そのアイディア、いただきます~

honeyちゃん~

チクチクしなくていいから、楽ちん~(笑)

お店で購入すると結構なお値段するし
これだと自分の好きな布を季節によって替えればいいもんね!
おまけに在庫整理も出来る(o^^o)ふふっ♪

「マリメッコ」可愛いよね!
私も現在物色中だよ~♪

チクチクなし(*^^*)

オシャレな空間が出来、素敵〜

子どもが小さい頃、生地を集め
チクチク苦手なクセに、生地だけ山のようでした。
今も可愛いのやオシャレな生地をみつけると欲しくなる(*^^*)
私はレジンの下地にチョット買ったりするけど。^_^
気に入ったの見つけると嬉しいよね(^_^)v

たんぽぽちゃん~

布って出来上がりを想像して萌え~だよね(o^^o)
その通り完成することは少ないけど(笑)

お気に入りの布って愛着あって、
あまり布も捨てられないで取って置いたり。
何かに活用してあげると生き返るから嬉しいね!

おしゃれ~~♪

私にとってチクチクなしってのが、一番やわ~
オホホホーー(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

今いる部屋を、ぐるっと見渡して。。
色の統一が・・ん~~無いわ~~
少しずつでも変えていきたいな~
マンションのモデルルームの写真を集めたこともあったけ~(笑)
(うちの家、玄関扉だけが新築~~(笑)

アップルちゃん

タッカーって思ったより簡単で
これなら椅子の張り替えも出来るんじゃないかと思うくらい(*^^*)


部屋のインテリアの統一って難しいよね(・・;)
シンプルかつインパクトのある部屋にしたいんだけど、なかなかヽ(´o`;
ドアが新築?(*^^*)
素敵なウェルカムボードでも掛けてみる〜?(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1691-aa12e353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休憩ば かり(笑) «  | BLOG TOP |  » ヘッドボード・カバーを縫ってみた!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

