topimage

2017-11

 - --.--.-- --


いってきまー^_^ - 2013.07.19 Fri

チキンラーメンのモノレール乗って
万博公園の横通って
いま、伊丹空港で、飛行機待ち^_^


今から宮崎でーす。
出張中のダーちゃまと、息子っちと、現地集合(^o^)
ゴルフ楽しんできます(*^_^*)
暑いだろうな(^^;;

● COMMENT ●

気を付けてね~!

調べたら、そのひよこの名、「ひよこちゃん」だって!(笑)

九州は暑いぞぉ~v-237
日射病、熱射病、共に気を付けてね。
家族三人、水入らずで楽しんでおいでねv-290

honeyちゃん

無事九州入りしてるよー(^o^)
宮崎は地鶏!ちゃんと?食べたよ。
温泉も入って、明日に向けてあとは寝るだけ(*^_^*)
ひよこちゃん(笑)
まんまだねー

行ってらっしゃい~

チキンラーメンのひよこちゃん、目立つね~
でも、大阪っぽくていいかも♪
宮崎、美味しい物いっぱいありそう~~
アップ楽しみにしています(*^_^*)

たんぽぽちゃん~

無事、帰ってきました^^
大阪モノレール、こてこて感がたまらない~(笑)

今日は朝から汗まみれの洗濯物がどっさり・・( ´△`)
ガンバって片付けて、早めにupします~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1687-c933f4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮崎ゴルフ旅行 «  | BLOG TOP |  » 女子会は楽し♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

