topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


女子会は楽し♪ - 2013.07.17 Wed

夏バテです~~(*´ο`*)=3 はふぅん
娘と焼き肉行ったり、ダーちゃまとご飯食べに行ったり。。
食べるものは食べてるんですけどね~~(^^;)



↑なんだか色合いの悪い食卓は、もうすぐお別れする友との「宅飲み女子会」(笑)in 滋賀宅
お寿司やサラダ、たこ焼き、おつまみ・・・
せめてお皿に盛れ~~(*≧m≦*)ププッ
お酒はビールに、焼酎は「魔王」(「おっさん」やん・・・)
人気のプレミア焼酎です~。
天使を誘惑し、魔界へ最高の酒を調達する悪魔たちによって、
もたされた特別のお酒という意味で命名だとか~(笑)

再会を約束して、とりあえずは区切りです

次の日は三重の伊賀までへ。
こちらも女子会♪昔ながらのゴルフ仲間。
まぁ、うるさい。うるさい(笑)
私たちは3人のエントリーだったので、倶楽部のメンバーさんが一人、入って来られました^^

この方がとってもお上手+いい方で・・・
お喋りな私たちにもちゃんと融合され(笑)
コース説明や、グリーンまでの残りの距離など的確にアドバイス♪
池あり、谷あり・・・でしたが
と~~っても賑やかで楽しい一日でした!

・・・が、帰りの高速が渋滞!!(なんせ3連休最終日)
必死で帰ってきました・・・・

最近、二日後くらいに疲れが出て(反応、鈍っ!!)
今日がピーク
午後からはゆっくり、撮りだめた韓ドラ観ながらしようっと
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もぉ・・・

私も「究極の夏バテ(笑)」してるよー
この年になると、美味しいもの食べただけじゃ回復しないのかしらね・・・

ラベちゃん達の「女子会」、まさに「おっさん化」(爆)
魔王。。。そんな講釈聞くと怖くて飲めないわ。。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それ飲んで騒いだ(?)翌日はゴルフ?
元気だね~(!!だから今「バテて」るのか!)

私も今朝から「韓国ドラマ」、見続けてるぅ(私の中で久々ヒット)
冷たいコーヒーとおやつ、エアコンの効いた部屋で贅沢させてもらってるわぁー

honeyちゃん~

お昼寝から目覚めました(笑)
暑い中のゴルフ、その日は頑張れても、次の日も気力でなんとか踏ん張れても、
てきめんに体にこたえてるわぁ!
美味しいものも、体の脂肪に変わってるだけで
パワーにはなってないし~(*≧m≦*)ププッ

「涼しい部屋で熱い韓ドラと冷たいアイスコーヒー」
サイコーだよね(笑)
何のドラマにハマってるのぉ~?(o^^o)

女子会

女子だけだと、日頃の家事の大変さもわかるから、
買って来て、お皿汚すのもったいない〜!
って、分かり合えるのいいよね〜
ダーだったら、お皿出して。って言われる(^^;;
ビールもお酒も、盛り上がり、たのしそう〜
私のまわりでは、お酒好きな女子が居なくて、盛り上がりに欠けます(>_<)
ダーも飲まないし…
学生時代や東京の友達は、飲むけどね。(*^_^*)
ラベちゃんとも、フルーツビール飲みに行くの楽しみにしています(*^_^*)

連休、私は名古屋でしたが、
竜王渋滞で高速が動かなかったよ~_~;

たんぽぽちゃん~

お皿出そうと思いましたが
「いいわよ」「あら、そう~?」って(笑)
小皿の洗い物もして帰ってくれたし
女子会サイコー♪
飲める友達がいると楽しいよね!
私も他に飲み友はいないので寂しくなるわ・・・
京都の・・・うん、行こうね~(o^^o)

渋滞・・・名神の瀬田あたりの渋滞が
新名神の信楽の手前から影響受けて、とろとろ・・・(T△T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1685-b373f155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いってきまー^_^ «  | BLOG TOP |  » 勉強会♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

