topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


勝利♪ - 2013.07.04 Thu

先週のお話♪

ゴルフ友と今季3回目のラウンドレッスンへ
教えてくださるティーチングプロ、関西の方だけあって
会話が面白い~~

この日は、私たち女子組 VS プロ で、午前中のハーフラウンド対決
ハンディーを各ホール2つずつもらっちゃったから、
女子チームの勝ち~~
プロからのご褒美として、約束のお土産ゲット
私はオランダ帰りのシェフ自慢のピザをリクエストしちゃいました~

クリスピーで美味しかったわ~
なんだか申し訳ない(^^;)

さてさて、なかなか上達しないと嘆くゴルフ友、
華麗なる(加齢ちゃうよ・・笑)女子ゴルファーめざして、
二人で「○○ちゃんズプロジェクト」(二人とも同じ名前なの~^^)なるものを今日から開始
ミッション1は素振りでスイングチェック!
ミッション2はパター練習!

韓ドラのCMを早送りせず、その間、素振りするのもアリかしら~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「飴と鞭」じゃなくて、「飴と飴(爆)」で優しく指導してくださるのね~

生地が薄くて本格的なマルガリータ!
今ばやりの「ナポリピッツァ」みたいに縁が厚いのは苦手な私・・・
これはペロリと平らげちゃいそうだぁ(^◇^*)ゞ

好きなドラマ観ながらだったら、いつの間にかノルマ達成できるかも~

honeyちゃん~

中年になると、我儘だから「飴と飴」でないと、
レッスン来なくなるのかも~(-m-)ぷぷっ
でも、ナメて?いると(笑)、「しごき」が始まり、
何回も同じ場所から打ち続けることになるんだよ~~(^^;)笑

韓ドラとゴルフ、両立可能だとわかりました~~( ̄∀ ̄*)



ラッキー♪

本格的なマルガリータピザ、美味しそう〜!
やっぱり、ご褒美は嬉しい〜〜(^_^)v
○○ちゃん、同じ名前って、すごいね!うんうん、可愛い〜!
韓流ドラマのCM早送り押すテマより
身体を動かせば一石二鳥だね(*^^*)


ヤッタネ~♪

(^-^)//""ぱちぱち
嬉しいご褒美だぁ~♪おいちそぉ~♪
この勢いで、ゴルフレッスンもプロジェクトも、頑張れそうだね~
応援してるよ~p(*^-^*)q がんばっ♪

善徳女王、すっかりハマってるよ~
まだ・・キム・ナムギルさんが出てるところまでいってないんだけれど。。
62話の長丁場(笑)制覇頑張るわ~(笑)

たんぽぽちゃん~

ピザ、美味しかった~
この日の夕食は、カレーを準備してたんだけどピザと両方食べちゃった(笑)
○○ちゃん・・・
苗字も一字違いでチョーややこしい~(-m-)ぷぷっ
暑いから、涼しい家の中で素振り・・しときます~♪

アップルちゃん~

続けてレッスン受けに来るよう、「ちょっと餌やっとこ~」って感じかも(-m-)ぷぷっ
こういうお土産なら大歓迎だわ~

韓ドラは長いのが多いから体力がいるよね(笑)
私もHDに色々入ってて、大変(*≧m≦*)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1679-a625a154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末 «  | BLOG TOP |  » またまたグランフロント

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

