topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランチ&ゴルフ練習 - 2013.06.28 Fri

同級生友がゴルフのLessonを受け始めて、一年半(^o^)
最近は月一程度、一緒に練習&ランチしています~

私としては、早く一緒にラウンドしたい気持ちでいっぱい
なので、あれこれアドバイスするのですが、
簡単なようで、なかなかすぐには上達しないのもゴルフ、、
止まってるボールを打つだけなのに、これが意外と難しい~(^^;)

この日は午前中滋賀入りし、母の顔を見に行き、必要なものを買い足し
それから、友達とランチ
創作和食のコクトゥーラ櫻井
夜は2度ほどきたことがありますが、
お昼に来るのは初めて
コース料理は少しずつの量とはいえ、数えてみたら10品(笑)



美味しゅうございました~


そして練習場に行き、ボールを打っていると、前の打席に男性が来て・・・
どこかで見覚えが・・・・

昔のゴルフ仲間のだんな様(ゴルフは超お上手!!)でした
私が打ったボールが右に出るのを見て
「それじゃスコアメイク出来てへんやろ?」って
はぁ、その通りでございます
「そういう時はこうすれば・・・」
友達を教えてあげに行ったのに、私が教えてもらってる(笑)


今、私の頭の中はゴルフと韓国語でいっぱい(笑)
どちらも早く上達したいよぉ~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

彩り

どれも彩りよくて、美味しそう~!!
前菜から綺麗で女子には嬉しいお料理だね。
夏らしい食材もいっぱいだし、目で楽しめ舌で楽しめ最高やね♪
ってついつい食べ物に目が行ってしまう(笑)
ゴルフも運動だし身体にいいしいいわぁ
韓国語・・実際、全然分からなくて・・反省です(^^;)

たんぽぽちゃん~

外は蒸し暑くても、クーラーのきいた部屋でお食事・・・食が進むったら(笑)

お料理もこうやって写真に残すと、
何を食べたのか、思い出せる♪

食後に練習。
数はそんなに打ってないけど、やっぱり
練習って大事だなぁって思いました(^^;)

韓国語、今度、勉強会しよう~♪

うんうん、夏にぴったりの涼しげな料理!
お店の名前だけ聞くと、フレンチかと思ったわ。
夜のお食事もきっと上品で美味しいんだろうね!

ゴルフも韓国語もラベちゃんに大切な「糧」なのね~
人生、楽しい事がたくさんあるのが一番だよ。
どちらも上達できるよう、ガンバ~!

honeyちゃん~

器も凝っていて、お味もよし!!
ちょっぴり贅沢なランチをした後に
練習で汗を流す・・♪

最近、韓国語を聞かない日がない!ってくらい。
韓ドラを見てじーっと聞きとりをしています(o^^o)
日常会話は難しくて、なかなか理解できないけど、
なぜか楽しい~

同じく~~
お料理に目が行ってしまうσ(^_^)アハッ
ゴルフも一日にしてならずだよね~
身体にイイ運動しなきゃいけないのに・・
暑さを理由に何もしてない。アカンね~~

私は、ボーっと観てるだけ
韓ドラ、今は撮りだめした「善徳女王」を見始めていますぅ~

アップルちゃん~

何事も、楽しもうと思えば、そこそこの腕が要るもんですよね・・・
腕を上げるには努力しかないし・・(^^;)
暑いけど、この夏もお外出て行きます!
でも家ではダラダラなんだよ~~笑

善徳女王、何話か録画していたんだけど
長すぎて、追いつけなくて、やめちゃったの~
キム・ナムギルさん、かっこいいんだよね~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1678-d13ad783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたグランフロント «  | BLOG TOP |  » 紫陽花

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

