topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


JDPA大阪コンベンション - 2013.06.22 Sat

話が前後しますが、たんぽぽちゃんにご一緒していただき、
JDPA大阪コンベンションの最終日に行って来ました^^

たんぽぽちゃんは初日に行って2回目だというのに
ごめんちゃい~
ま、半分は近況報告兼ねてるから、いいかな(笑)


午前中は混むので、先にランチ
グランキューブの真ん前にある、川沿いレストランを予約しておいてくれました♪

最近、シェアーに凝っています(笑)
パスタとピザを取り、分けっこです
スタッフの対応も親切で、ゆっくり出来ました
初日の様子や、韓ドラの話で盛り上がり~~

晴れていたらもっと景色がきれいだったろうに!



そして会場へ
この雰囲気、懐かしい~~
[世界のペイント紀行]では
世界地図に、それぞれの地域のペイントが展示されていたのが印象的です。



世界の民族衣装のお人形たちも仲良く並んでいます。


たんぽぽちゃんの作品をナマで拝見♪
琵琶湖の蓮の群生は私の地元でもあり、
また娘が去年この気球に乗ったので感激です^^
描き方も詳しく聞くことができ、ラッキー☆
やっぱりたんぽぽちゃんって、すごい人です


久々にみる沢山のトール作品(^^;)
ブースでも、セミナーや本でお馴染の先生方がレクチャーされていたりして
賑わっていました

なんだか、トールのセミナーに行ったり、
HPを一生懸命更新していた頃にタイムスリップしたような・・・
不思議な気分でした(^^;)
あの情熱・・・・
どこへ行ったんだろう~~~~

細々とでも、趣味として続けて行ければいいなーって
思ってるのですが、「モノを増やしたくない&飾る場所がない」
という矛盾点をどう解決すればいいのか!?(´Д`) =3
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トール

初日は混んでいて見逃した作品もちゃんと見る事が出来
楽しさ倍増しました(^_^)v

パスタとピザを取り、シェア出来て、
これも美味しさ倍増〜
スタッフが親切でいい感じだったよね。
ほっこりずっと居ても飽きない感じでした。
今度は晴れた日にキラキラ川を見ながらシェアもいいかも♡

作品、素晴らしい大作の中
私のに、いっぱい感心持ってくれてありがとう!
色々聞いてくださり嬉しかったです。
あの気球の中に娘ちゃんがいて、
手をふってる気がします(*^_^*)

トールは作品がかさばるから、
増えるよね〜
でも、まぁその木の温もりを味わう感じで、使っちゃう!
日常に取り入れるっていいかも。です(*^_^*)

あぁ~ラベちゃんも行ってきたのね~
今年こそは、と思っていたのに、結局行けなかった私。羨ましいよ~
会場の広さも、作品の数にも圧倒された思い出があるー
作品を出されてる方々のパワーがみなぎってるよね。
たんぽぽちゃんの素敵な作品2点、ナマで見たかったよ。
でも、ラベちゃんのブログでしっかり見れたので、ヨシとしなきゃね。

トールへの情熱、私もどこかへ行ってるよ(笑)
そうそう、「描いたら溜まる」の方程式、どこかで崩せないかしら~

たんぽぽちゃん~

閉場間際だったから、人も少なくなっていたね~
トールの作品が全国から一同に集まり
展示されるコンベンション。
熱気がいっぱいだった!
私も何か描きたいけど・・・
日常使うトール作品~
何かいいものないかな~

蓮の上の気球から娘が手を・・・(o^^o)
なんだか嬉しいです~

川辺のレストラン、今思うと雨もなかなかよかったかも♪

honeyちゃん~

いやいや、honeyちゃんはコンスタントに描いてる~
スタンプも活用してるし(笑)
会場で可愛いスタンプもいっぱい売っていて
買いたかったけど、これも私は使う場面がない!!

3年後にはhoneyちゃんも作品ひっさげて(?)
会場入りしておくれ~
(それまで待てないから、その前にも一度おいで~~♪)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1676-91fc5dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花 «  | BLOG TOP |  » 「美味しい」は・・

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

