topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはきっと暑さのせい!!汗 - 2013.06.18 Tue

関西は、最高気温31度なら「今日は涼しいね・・・」
なんて思うようになりました( ´△`)アァ-

夜、寝るとき、カッカと萌えだす足の裏・・
これって、私だけ?
冬はチョー冷え症なのに!!(・・;)

この暑さに耐えきれず、アイス枕を買って足に置いて寝ています~
なかなか可愛いデザインなので、色違いで二つ買って
私と・・・・

息子に送ってやりました(笑)
ダーちゃまの分はおいおいに・・・・(-m-)ぷぷっ



さてこの日、これをお会計しようとした時、バッグの中の財布がない!!

えーーーースリにやられたか!?

と思ったら、日用雑貨の買い物の途中で、ぶらっとテナント店に入ったわたし。
会計がまだの買い物かごを、売り場に置き去りにしていて・・・
そのカゴの中に、商品と一緒に財布も入ってました・・・・恐!!
よくぞご無事で!!!

慌てて財布を持ち、この枕のお会計済ませ、またそのカゴの元に戻ると
しょっぱなに買い物(会計済み)したもの一式が、かごと共に放置!
(暑いときにややこしい話ですみません・・・)

自分が恐い~~

何はともあれ、財布が無事でよかったよ・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

読んでて身につまされたぁ~
お財布や買ったもの、置きっぱなしにしてて無くしそうになったこと、数えきれないよ(笑)
でも、無事に手元に戻って良かったね。
きっと、日ごろの行いがいいからなんだよ(と、いう事にしておこう 笑)

めっちゃ蒸し暑く、頭が回ってくれないという事かもしれないね。
台風の進路もなんだか怪しくなってきたよ。
怪我しないように気を付けようv-237

よかった・・

わぁ危ない・・
でも、どれも無事で良かったね。
わたしは以前、買った物をチョット置いて、
子供を抱きかかえて居る間に盗られたことがあります(>_<)
しかもデパートの中で・・
自転車に荷物を置いて、5秒くらいの間
傘を取りに行っただけで、無くなった事も・・
あ、傘も盗られた事何回もあるし・・
変なのなのに。
だから、チョットでも気をつけているよ(^^;)
でも他では、お財布にお金入れるの忘れたり、、
銀行に通帳持っていくの忘れたり。多いけどね(^^;)

アイス枕、可愛いボーダーだね。
息子くんとおそろい♪嬉しいね(*^_^*)
足に・・なんだぁ・・
私は頭に汗かいて、髪を洗ったようになります(>_<)

honeyちゃん~

いや~
我が家ではダーちゃまが、どこにでも無防備に鞄とかを置くから、
いつも私が叱ってるんだけど・・(・・;)
これからは夫婦そろって注意しなくちゃ!!
普段の行い?笑
そういうことにしておこう~~♪

怪我は治ったかな?
ホント注意一秒怪我一生・・・
気をつけようね^^

たんぽぽちゃん~

わーー!色々あったんだねー
私は人の買い物袋(食品)間違って持って帰ったり、
人の傘間違えて持ちかえったり・・・犯人側が多いかも(-m-)ぷぷっ

通帳、今日は、○○銀行で△△銀行の通帳出しちゃって、
受付のお姉さんがちょっと不機嫌になった(^^;)

足、暑くない~?
私の足、冬は氷のように冷たく、夏は燃えそうに暑いよーー
(息子も同じ症状・・もしや遺伝?笑)

∑( ̄0 ̄;

ほんとにぃ~
どれも無事で良かった、良かったー

(。・・。)(。. .。)ウン 暑さのせいだー!!
私は、背中がオーバーヒートしそうになるの~
今日の蒸し暑さもイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

アイス枕、可愛いね~(*^^*)
息子さんと色違いってのもイイね~

アップルちゃん~

ホント、治安のいい国でよかったわ!^^
「盗まれた」なんて思って、スリさんごめんなさーい(-m-)ぷぷっ

アップルちゃんは背中~?
私は頭も背中も暑いけど
何と言ってもこの燃える足!!
はずして、冷蔵庫で冷やしたい!っていつも思う~(笑)
今日もじめじめ・・・
スッキリ晴れて欲しい~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1672-84383151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「美味しい」は・・ «  | BLOG TOP |  » 真夏だぜぃーーー(´Д`ι)

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。