topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ライブの後は~ - 2013.06.10 Mon

↓東方新神の大阪ライブでペンライト降り振りの12時間後にはもう、
滋賀のゴルフ場にいました(笑)
めっちゃハードだけど、ラベちゃんガンバル~~

高速飛ばして、1時間15分
彼らのアルバム聴きながら、東方新神にどっぷり

ボールを打ちながらも、まだ歌声が付いてくるよ~~(笑)
うんうん!軽やか~
でもさすがに後半、ややお疲れが見え始め・・・(^^;)

この日は、マンション近くのホテルでエステサロンがオープン前の
プレオープン記念でメニュー半額

「これは行かねばらぬーーー
と予約を入れ、車飛ばして帰宅
娘と行ってきました~

2日間遊んで、疲労は絶頂~~
オイルエステで全身100分、たっぷり癒して頂き、蘇り



さて、「東の神」に心持って行かれていましたが(笑)
もちろん2PMの事も忘れてないよ~~

韓国では2年ぶりのカムバック(このしくみがよくわからないのですが)
となるこのアルバム「Grown」
写真集付きのCDです。見よ!この肉体美!(*´ρ`*)


もちろん歌詞はハングル
またまた辞書アプリ大活躍となりそうです~




so sexy

하.니.뿐.ハ・ニ・プン ( you tube )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとに頑張るぅ(笑)

わぁぁーーv-405一瞬、目を疑ったよーー
激しいライブの後(詳しい内容はたんぽぽちゃんのブログで確認)翌日はゴルフなの~?
ほんとにラベちゃん、やるね~v-363

その上、アフターフォローもちゃ~んとチェックして、エステサロンに行ってるしv-290
美魔女の鏡だわ!(笑)

そうだった!ラベちゃんは「2PM派」だったんだよね。
ハングル語の勉強にもなるし・・・
身体使って、頭使って。。。「ボケる」要素ナシね!(← 失礼な!)

honeyちゃん~

人間やればできるものだって思いました(笑)←単に遊んでるだけの人が言う言葉か?・・(-m-)ぷぷっ
まぁ、他の日はボーッとしてるから少しくらいガンバらないとね~(o^^o)

他の家のすっごく可愛いワンちゃんをなでなでして帰って来ると、
自分んちの愛犬もなお愛しい・・・そんな感覚かしら?(*≧m≦*)ププッ

セクシーさと親しみやすさを兼ね備えた2PM、
いつか韓国でライブを見るのが夢?だけど、
語学をマスター出来るころには、彼らはもうおじいさんかも?
(じゃあ、私は何歳~?恐)(-m-)ぷぷっ

お疲れ様~

ちゃんと起きられた~?
偉い~!!
前日を準備運動として・・(笑)
スコアはどうだったかなぁ
オイルエステ100分!いいなぁ~
リラックス出来たね(^_^)v
2PM、YouTube聞いたよ~
のりのりだね~
大人の雰囲気と親しみやすさがジワァー
っと、いい感じだね(*^_^*)

ノリノリ~♪

オオーw(*゚o゚*)w
ラベちゃん、パワフル~v-363
私にも・・その『元気玉』分けてほっし~い笑
その後のケアも、忘れずバッチリ~v-363
ラベちゃんの美しさの秘密は、コレだったのか~

自分に合っている事(身体にも)をすれば~
輝けるv-352ってことだよね(*^^*)v

たんぽぽちゃん~

帰宅したら、ダーちゃま留守かと思いきや、
全部屋電気消して、すでに眠りの中!
私も負けずにすぐ寝たからスッキリ♪

ゴルフは午後からのお昼タイム(笑)に集中切れてちょっと崩れたけど、
東方新神ライブのパワーのお陰でまぁまぁのスコアだったよ~^^

2PM、you tube見てくれたンだね^^
東方新神と同じく、鍛え上げられた肉体美♪と、明るくて無邪気なキャラとのギャップがたまらないよね~(o^^o)

アップルちゃん~

2日間、めっちゃハードだったけど
楽しくガンバれた~!
おまけに、そのあとは「癒し」が待っていたので天国~(o^^o)

そうだね、ちょっとくらい無理してでも、
好きな事してると若返れる気がする(*'ー'*)


お久しぶりです~。
なんと!トンバンのライブ行ったのですか~?
すごい!
チケットGETもすごいけど、アリーナなんて・・・いいな~。
翌日はゴルフって、パワフルですね(*^_^*)
私は、ライブの翌日は腕と足が筋肉痛になっちゃいます(^_^;)

れいこさん~

そうなんです!
ファンクラブに入ってるたんぽぽちゃんのお陰で、
すごくいい席をゲットできました♪
ドームのライブは初めてで、しかもアリーナ席で鳥肌ものでしたよ~^^

次の日?
朝は足だるかったですが、やってたら夢中で忘れてました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1670-7577ad30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏だぜぃーーー(´Д`ι) «  | BLOG TOP |  » 東方新神ライブへ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

