topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


東方新神ライブへ - 2013.06.07 Fri

今、東方新神が5大ドームツアーの真っ最中
その人気はものすごくてチケット取るのも大変・・
ファンクラブ会員のたんぽぽちゃんにチケットとってもらって
私も今回初めて彼らのライブを見に行ってきたので
レポします~~

ペンライト付きチケットなるもの。
東方新神のカラー、赤のペンライトを持って参加。
点け方わからないので、客席にてたんぽぽちゃんに点けてもらいます(笑)

京セラドームの周りはすごい人・人・人・人・・・・・・・

席はアリーナ席
後ろを振り向くと、スタンド席一面にこれまた人・人・人・・・
目・目・目・・・・ペンライト・ぺンライト・・・
野球はあまり見ないけど、ピッチャーがマウンドに立つって、こういう感じなのね~

18:00開演
会場真っ暗になり、巨大スクリーンに彼らが映し出されるだけで、ファン絶叫!(笑)
私はここは冷静に・・(-m-)ぷぷっ
でも、ステージの上で近くに来てくれると、思わずペンライトを激しく振り振り・・・(*≧m≦*)
チャンミン君はたんぽぽちゃん担当なので(笑)
私は「ユノ(ユンホ)~~~」って

アルバムを何枚か聴いておいたので、ソロ曲と未発売の歌以外は全部知っていたから
すぐにノリノリ


大きなステージで汗だくで歌って踊ってトークして、
着替える時間もあっという間で!
日本語もすごく上手だし、私以上に日本で流行ってる話題を知ってる~!

そんな好青年の彼らのファンもマナーが良く、
あんまりハメを外す人はいなかったような・・
気になったのは、男性ファンがいたこと
男性にもモテちゃうのね~(^▽^

娘に聞いたら同じ日、娘の友達も何人かドームに行っていたらしく・・・
face bookは東方新神だらけ(笑)

東方新神、やっぱり大スターです


この日はもうひとつ楽しみがありました

心斎橋で16時に待ち合わせ、軽くお腹を満たそう~と
今流行りのパンケーキの店へ。
「エルク」
パンケーキは甘い系とハーブ系があり期間限定の商品を半分っこ^^
生ハムとモッツァレラのイタリアンハーブパンケーキ(スープ付)
チェリーとホワイトチョコのブリュレパンケーキ


パンケーキが3枚重ねになっていて、かなりのボリューム
チェリーの方は結構甘く(おまけにクーポン持参でアイスクリーム付き♪)

でも、食欲絶好調の私、ちゃんと平らげちゃいました(*^m^*) ムフッ
おかげで、たっぷり3時間のライブ、息切れせず応援できました

・・・でも足がパンパン(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

目がハート♡

皆のペンライトがドームいっぱいに広がり、綺麗だったね〜*\(^o^)/*
最初か、最後まで完璧なステージですごいよね。
必死に目で見て頭と心に焼き付けようって、
今でも目をつぶると、彼らの笑顔がぁ〜
って、変な自分です(笑)
本当に盛り上がったね〜
自分の声援が自分で聞こえないくらいだったぁ

パンケーキ、すごく流行ってる感じが実感出来嬉しかったぁ
あのパワーで、応援も出来たんだね(^○^)

たんぽぽちゃん~

東方新神かっこよかった!
みんなに愛され、ファンからのパワーをもらってまた、
ガンバれるんだな~って思ったよ(o^^o)

今日も暑いけど、またまた熱いステージが繰り広げられるんだろうね!(*^-^)

この日は人気のパンケーキも食せたし
言うことナシ(*^-゚)v♪
満足200パーセントでした!


小腹(? 笑)を満たして、準備万端でコンサートに・・・!
人気のパンケーキ店、甘いだけじゃなく、おかず系も揃ってるんだねv-290
行ってみたぁ~い♪

あらためて、東方神起の人気がすごいんだって、思った!
日本のファンの為に言葉だけでなく、たくさん勉強してるからこそ、老若男女(失礼 !)から支持が得られるんだね~

「昭和」を振り返ってばかりの私・・・(爆)
ラベちゃんレポで、東方神起の若いパワーをいただいた気がするわ~

honeyちゃん~

小腹満たすつもりが、大腹満たしちゃったよ(笑)
甘いパンケーキ(生地は同じ)に生ハムやチーズは、
ちょっと生ハムメロンを食べてるような感触だったけど
甘い系を完食するのも大変だから、半分っこでちょうどよかったです~

そうそう・・ファン層厚い~
私たちのようなおばちゃんも、いっぱ~いいたし(笑)
若いコのライブは体力いるけど、若返るわ~(-m-)ぷぷっ

たんぽぽさんとライブに行ってきたんですねー♪
東方神起のファンの声援に負けなかった~?

CDの綺麗な音源もいいけど、ライブを見ちゃうとやっぱり生がいいなー。
レポ読んでたら、そろそろライブに行きたくなってきました~。

うえちぃちゃん~

お隣が若い女性ファンで
スクリーンだけでも「かっこいい~~!」って黄色い声(笑)
若いっていいなぁ~~♪

ライブはその時その瞬間を共有できる醍醐味がありますよね!
うえちぃちゃんも、そろそろコメコメ?(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1669-ab2ea418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブの後は~ «  | BLOG TOP |  » 映ってましたぁ~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

