topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


支度せねば・・ - 2013.05.09 Thu

連休明けでボーっとしていたら、明日からおでかけでした
ホテルの場所の確認や観光の下調べなど・・まだ、なんもできてない~(^^;)

今年はなぜか、旅行の多い年
お正月の大分に始まり、3月は和歌山、4月は熊本~大分、
そして今回は東京&仙台、7月には宮崎の予定が・・(^^;)
我が家は私が、宿泊、交通(ゴルフも)の予約や時間の段取りをします。
少しでもお得にと思い、早くから飛行機の予約もするので、
頭こんがらがってます~(しかもダーちゃまと別行動だと、二人分管理)
↑旅行代理店に勤務できるんじゃないかしら?(-m-)ぷぷっ

・・んで、調べてる途中で、LCCなどの超お得な便の案内を見つけると、
気持ちは沖縄や北海道、韓国、台湾にも飛んじゃうし、もう大変!(笑)
今、ピーチの200万人突破セールで、関空からソウルへ片道2980円ていうのが出てて、
「この日なら行けるわよ~~だれか行かない~?」とか・・・笑

さて、話を戻して・・
まずは、明日の事を考えよう~(笑)

今回は2泊3日のうち一日は東京で遊んで一泊するのと
仙台での一日目は一人行動なのと、週末の天気がいまいちなので、
どういう行程にすべきか・・
ま、牛タン食べられたら、それでいいけど(笑)

帰ってきたら、でかい牛タンの画像しかなかったりして(*≧m≦*)ププッ

ではでは、行ってまいりやす~~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントだね~

えぇ~?明日からお出かけなの~?
今日までお天気が続いたのにねぇ(笑)

ラベちゃんが旅行の段取りするんだね(うちもほぼ私だよ)
ダーリンが別行動だと混乱しそうだv-237

仙台、未知の領域・・・いっぱい食べて遊んでおいでぇ~!
(牛タン画像、楽しみにしてるよ 笑)

honeyちゃん~

天気が続いてたので、もしかしてそろそろ・・と思ってたら、やっぱり!でした( ´△`)アァ-
ゴルフはそうでもないんだけど、旅行がどうも雨にたたられるの~~(^^;)

今も仕事から帰ったダーちゃまをなんとか仙台に送り出した所(´Д`) =3
まぁ、私も便乗して遊べるんだから文句言えないけどね~^^
本場牛タン、また報告しま~す♪

いってらっしゃい〜(*^^*)

旅行の準備、わくわくするよね(*^^*)
ダーリンと一緒だと、リラックスかな〜
最近、暖かくなったけど、
肌寒く感じる時もあるから、風邪引かないようにね(*^^*)
牛タン食べたいなぁ(≧∇≦)
写真楽しみにしてます〜*\(^o^)/*

たんぽぽちゃん〜

今、上野駅で新幹線待ちです(^_^)
一人だし連休明けで空いてると思って油断して朝に指定を取ったら、駅で50分待つ羽目に(-。-;ヒマー。
お昼前に仙台入りします^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1654-63da724c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京、月島もんじゃ «  | BLOG TOP |  » 高槻ジャズストリート

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

