topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


CCクリーム? - 2013.04.30 Tue

連休前半、さわやかないいお天気でしたね~

私は滋賀に帰り、母の様子を見に行ったり、を楽しんできましたよ~~
先日のラウンドレッスンの成果なく、残念ながらバンカーで大たたき
でも、ドンマイドンマイ!!また頑張るさ~~

ほったらかしの庭で「オオデマリ」が満開
ここまで花が密についたのって、珍しいかも。
木って意外とほったらかしがいいのかしらね~~(苦笑)



さて、ダーちゃまは韓国済州島へ
2泊3日で3ラウンドだって
ま、3日間、どう使おうと勝手だけど、相変わらず観光一切ナシ!

でも、少ない時間の中で、私と娘にお土産をいっぱい買ってきてくれました♪
・・というか、店員さんに勧められるまま購入したんでしょうね
一生懸命、効能を説明してくれました(笑)

かたつむり石鹸はシミ取り効果

そして時代は「BBクリーム」から美白とアンチエイジングのある「CCクリーム」へと進化




蛇毒化粧品・シンエイク(Syn-Ake)は、カタツムリに続く今や人気の商品
え~?蛇の毒~~?
でも実は蛇毒成分が入っているわけではなく、
似ている構造を持っているペプチドの一種で
化粧品原料研究会社のスイスペンタパンサ社で開発されたクリームだそうです。
あぁ、よかった

2006年スイステクノロジオワードを受賞し
表情のしわと 八字しわ極小作用剤、としての
ヨーロッパ特許を獲得した安全な化粧品の成分です。

シミ取り石鹸で洗顔し、シンシェイクでしわを止め、CCクリームで美白とアンチエイジング
「ほんまかいな」と思いつつ、早速使ってみたのです~~笑


スポンサーサイト

● COMMENT ●

新しい!

ラベちゃんの前半戦は親孝行や本宅(セカンドハウス?)のお掃除だったんだね。
ほおっておいても花が咲く、なんてお利口さんなオオデマリなんでしょ。
でも、剪定はしなきゃいけないのかな?(木は難しい・・・)

ダーリンさん、相変わらずの強行軍だね(;´▽`A``
でも、待ってる2人の顔を思い浮かべながらお買いものされたんでしょうね。ほほえましいわ。
CCクリームかぁ・・・さすが、韓国だね~
毒蛇の話は聞いたことあったけど、それにしても「先を行く」感じだわ。
次に会う時のラベちゃん、ますますピカピカになってるね!

CC(*^^*)

わぁ大手毬、満開だね〜
奈良に行ったら、こちらも何より満開だったよ(*^^*)
白くて可愛いね!
お母様、お元気でしたか〜
顔見るとホッとするね。お互い…

CCクリーム、これから、夏場にバッチリだね〜
ダーリンさっすがぁ(*^^*)
シミ&シワ…最近特に気になります。
どうにかしたい(^^;;

honeyちゃん~

家中の窓を開けて空気入れ替えたら
花粉の症状が出ちゃったよ~(^^;)
庭の木・・以前は今頃に剪定をお願いしてたんだけど、
最近は自分で適当に切ってるの。
でもそれが逆にいいみたいで、沢山花をつけてくれてる~(笑)

韓国の売り子さんは押しが強いから、
ダーちゃま、3個買ったら1個おまけ!的な商法につい乗せられちゃったみたい(^^;)
しばらくは使えそうだから、効果現れるといいなぁ~!

たんぽぽちゃん~

奈良、行ったんだね!^^
この時期は藤や牡丹、そしてこのオオデマリも綺麗に咲いてくれるよね!
母は基本的には元気かな・・・
でも以前のようには出歩けなくなって来ました・・

韓国コスメ、すごいよね!
気になる所にたっぷりつけて、効果出るよう祈ろう~(笑)

いいなぁ~♪

ゴルフ、すぐには成果出にくくて・・
ココ!って言う時に成果が出るから面白いのかも。。
次回!頑張って!!p(*^-^*)q
お母様とのおしゃべりも大切だよね~
私も、実家に帰るとおしゃべり傾向に・・って元々やん(^▽^笑)

オオデマリ、とっても綺麗~~♪
何年ぐらいの木なの?素敵ね~(*^^*)

シミのシ、シワのシでCC?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
私も、どうにかしたーい!!

アップルちゃん~

ホント!
今日はうまくいくかも?って思った日はダメで、
全然ダメだわって思ったときに急に開眼したり!
不思議なスポーツです~

オオデマリ、植えてからかれこれ20年以上経つなぁ~
こんなにいっぱい咲いてくれるとは思わなかった!(o^^o)

シミしわのCCクリ-ム(*≧m≦*)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1650-04b9c61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高槻ジャズストリート «  | BLOG TOP |  » ボストン美術館展とお祝い

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

