topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ただいま~ - 2013.04.09 Tue

同級生と2回目の修学旅行へ行ってきました~

金曜日、阿蘇くまもと空港に到着♪
この日は最高気温24度、暑いくらいの陽気
なのに、3日間で気温はどんどん下がり、お山の中はついにマイナス4度まで!!
、霧、雪、強風・・とてんこ盛り(^^;)
久々に嵐を呼んじゃったかも~~(-m-)ぷぷっ


デジカメで撮っていたので、写真upはもう少しお時間かかります~



旅行に出かける前、アップルちゃんからカウプレを頂きました。

● COMMENT ●

春の嵐

ホントになんてこったい!3日間の温度差、めっちゃあったね。

でも最初の晩、ご一緒できて嬉しかったよv-290
その後のラベちゃんの旅道中、どんな風になったのか楽しみ。

キャサリンズバーの話もぜひ聞かせておくれ~(笑)

honeyちゃん~

前回から約半年でまた再会できるなんて、嬉しすぎ~
熊本が近く感じてきたよ(o^^o)

結局あの後、ホテルに入ったらほっこりしちゃって
私はお風呂へ・・・(笑)
他のメンバーはキャサリンズ・バーでいっぱいひっかけて帰ってきたようです。
妹のマーガリンちゃんがテレビで見るよりずっと可愛いかったって^^


おかえり~

雪??って、雪?
それにしても温度差がありすぎで、体調崩さないようにね~
ゆっくり休んで、
ブログ楽しみにしていますd(*^v^*)b
カウプレゲットおめでとう~

たんぽぽちゃん~

そう、まさかの景色!!
寒いったら・・・

最近、デジカメからの画像縮小作業がめんどくさくて~
ぼちぼちやります(^^;)

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

えーーっ!!!( ̄▽ ̄;)
久々に嵐を呼んじゃったのね~~って。。
ラベちゃんのせいみたいにヾ(--;)ぉぃぉぃ

修学旅行レポ、ゆっくりでイイからね~~
楽しみにしています((o(^-^)o))ワクワク♪

プレ、可愛くupしていただいて~
ありがとぉ~♪♪(*^-^*)v

アップルちゃん~

ダーちゃまにも
「アンタが出かけたお陰で、こっちも嵐の中のゴルフになってしまった」
って言われたけど、全国的にすごい天気だったんだからねーーー!!(笑)

可愛いプレ、ありがとう~
ラベンダーのいい香り醸し出してくれてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1636-e2183620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九州修学旅行♪ «  | BLOG TOP |  » 毘沙門堂のしだれ桜

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

