topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


アプリで遊ぼ♪ - 2013.02.22 Fri

iphoneのアプリを使って遊んでいます^^

こちら、先日行った梅林での顔だし記念撮影写真(笑)
(記事はまた、明日にでも書きますので~~
ume1.jpg

「一人じゃ寂しいでしょ~~?」
と、2PMのメンバーが参加してくれました
ume2.jpg
もう、私、狂い咲きです~~(笑)



そしてこちらは、たんぽぽちゃんから教えてもらった似顔絵アプリ
顔のパーツを選んで顔を作ります♪

ばっちりメイクでおでかけの日の私・・・( ^∇^)キャキャキャ
nigaoe1.jpg



寝起きの私(-m-)ぷぷっ
nigaoe2.png
リアル~~~♪


・・・ってか、ヒマ~~~笑
スポンサーサイト

● COMMENT ●

寒いけど

まだまだ寒いけど梅の花も咲き始めて、「春だなぁ~」って思えるようになってきたね!

たんぽぽちゃんのとこで「似顔絵」見て、笑ってきたばっかりだったのに~
ラベちゃんもおもろいことしてるしぃ~~

似顔絵も可愛いけど、バックグラウンドの「ヘタウマ」加減もイイ感じだわぁ!

楽しい〜

わぁ、咲いたぁ(笑)
2PMに囲まれてうらやましい〜
写真、ピッタリ入ってすごーい(*^^*)

おぉ、アプリの似顔絵、可愛い〜(笑)
可愛いと言いながら、何故か笑える〜(≧∇≦)
お目々が似てるよ〜
下の似顔絵は、真実のラベちゃんかな?(≧∇≦)

honeyちゃん~

今年は梅の開花も遅いようだね。
早く、本当の春が来てほしい~

たんぽぽちゃんの似顔絵、可愛いし、似てたよね~~
私も・・!と思ったけど、ちょっと美化しすぎ?(-m-)ぷぷっ
その分、バックをゆる~くしてみたよ~♪
honeyちゃんもそろそろ、スマホいかが?(o^^o)

たんぽぽちゃん~

記念写真、穴がいっぱいで、寂しかったから
2PMに参加してもらったよ~~笑
一人で満足してる変なおばちゃんです~~(*≧m≦*)ププッ

似てる~?
上の写真はなかなかしっくりこなくて時間かかったわ~・・・
下の写真、うんうんこっちが「真実」かも~~(-m-)ぷぷっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1607-b299a3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和歌山・みなべ梅林&いちご狩り «  | BLOG TOP |  » タイへ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

