topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます - 2013.01.01 Tue



昨年中は、仲良くして頂いて有難うございます(^^)
楽しいことやちょっぴり苦しいこと、それなりにありましたが、なんとか元気に過ごすことが出来ました。

今年も沢山の笑顔に出会いますように!o(^▽^)o
皆様のご多幸をお祈りいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

新年

あけましておめでとうございます\(^o^)/

昨年はお世話になりました。
いろんな事があり、今思うとあっという間でしたね。

今年も一緒に楽しみたいです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

おめでとう~

あけましておめでとうございます♪
昨年は思いがず会うことができてうれしかったです~

今年もブログを通して、
お出かけ一緒に楽しませてくださいね~
よろしくおねがいします~♪

今年もよろしく~。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2013年が素敵な年になりますように♪

今年も楽しい話題やお出かけレポ
楽しみにしています。


おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします<(_ _)>

九州で、ご家族揃ってのお正月ですよね~♪
美味しいものたくさん食べて、パワーアップのラベちゃんだね

私も、お出かけレポなど一緒に楽しませて下さいね~
((o(^-^)o))ワクワク♪

あけまして・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

お出かけや食事 目でたのしませていただきますね。
健康で1年過ごしていきましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たんぽぽちゃん~

お返事遅くなりました~^^;
あけましておめでとう!
昨年同様、今年もよろしくね♪(o^^o)

楽しい事、笑顔の絶えない一年でありますように♪
ブログのネタ探し(笑)一緒にしようね!


トリリちゃん~

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
昨年は大阪で再会できてホントに嬉しかったです~
お互い細々とブログを続けていれば、またきっと会えるよね(*^-^)
今年も安否確認に、ブログ覗きに来てね(笑)

うえちぃちゃん~

三が日もとっくに過ぎちゃったけど
あけましておめでとうございます♪(o^^o)

HPで繋がった仲間も、お互いどんどん年齢を重ねてますが(笑)、変わらず仲良くしていきましょう~(*^-^)

今年もお出かけブログが増えそうですが
たまーーには何か違う話題も飛び出すかも(笑)
よろしくね~


アップルちゃん~

遅くなりましたが、あけましておめでとう!!(o^^o)
今年もどうぞよろしくね!

大分で温泉三昧&おいちいもの三昧してきました♪
家族集まると各々うるさくて・・・
疲れたかも(笑)

イマ母ちゃん~

今頃なんですが・・
明けましておめでとうございます~~
今年も元気で前向きに頑張りましょうね!!

今年も遊んでばかりの年になりそうですが(^^;)
「これもいまのうち・・・」と思って許される範囲で
おでかけします♪
(人生何がおこるかわかんないし!)

鍵コメさん~

了解です(o^^o)
いつもは転送されるのですが、今回、届けを出し忘れてるのかも~~(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1582-7ae7b382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族そろって大分 «  | BLOG TOP |  » 山芋の竜田揚げ♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

