topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマス切り絵カードとお花 - 2012.12.19 Wed

クリスマスが近づいてきました
またまた寒波がやてきて、もしかしたらホワイトクリスマスになるかも?
クリスマス・・
ダーちゃまは忘年会で忙しくいまいちだけど、私は一人でぷち盛り上がり

我が家の小物ちゃん達もそこかしこで活躍中~♪
切り絵カードも作成したよ~


キラキラつけてみました
蜀咏悄_convert_20121219172630


こちら今月のお花レッスン
アンティーク調の木箱にプリザーブドやドライを使用して仕上げてあります。
お花が少し小さめでも、リボンを使ってこんなに豪華に
このリボンを巻くのが難しかったです~~

クリスマスアイテムやバレンタインアイテムを加えたりしても
色々楽しめそうです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クリスマス

クリスマスの飾りって、気分が盛り上がりますね〜
切り絵、オシャレだわぁ〜素敵!
キラキラも実物見たいなぁ(*^^*)
お花、リボンのワザがあるんだね。
大輪のバラに変身。素敵だし、いいね〜(o^^o)

たんぽぽちゃん~

じわじわと自己満足でクリスマス気分盛り上がってます~~♪(笑)

切り絵カード、今日お友達に差し上げました(*^-^)
キラキラでバージョンアップです~
お花のリボンかけるとき、茎を折らないように気をつけてねって
言われてたのに、やっちゃった(x_x;)
先生がワイヤーさしこみ、元に戻してくださいました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1571-b36b9de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥取砂丘へ行ってきました! «  | BLOG TOP |  » いっこく堂ライブ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

