topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


切り絵の季節? - 2012.11.27 Tue

ちょい久しぶりにゴルフへ行ってきました

信楽のお山の朝は冷え込んで、霜でまっ白!
途中の山道はマイナス1度でした~~

それでも、太陽がさすとこんなに青空のゴルフ日和
散りかけたモミジが絨毯のようになり、目の保養しながらラウンド出来ました



午後からは睡魔に襲われ、何回か意識失いました(笑)
運動不足がたたってますねー



      

さて、ジングルベルが聞こえてきました
街もクリスマスの飾りつけで賑やかになって来ましたね
サンタさんは来てはくれませんが、やっぱりウキウキしちゃいます
一方で「大掃除の季節かぁ・・・」なぁんて思うと、
急にムクムクとやる気が出てくるのが「切り絵」(笑)
完全、現実逃避ですね~~~



今回は、以前頂いたクリスマスカードの図案をそのまま使用しました


あー!あちこち片付け&掃除がたまってるぅーーーー

思えば思うほど、ますます切り絵がしたくなる~~~(笑)

よし。大掃除は一月になってからゆっくりやることにしよう~~(笑)

(いや、クリスマスプレゼントに
「アナタの部屋を雑誌に出てくるような部屋に変身させます」ってのがあれば、ソレ頼もうか・・笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵!

寒いけど、青い空と、緑の芝生が綺麗ですね〜
ゴルフで身体を動かすのも、健康的でいいわぁ(^O^)

クリスマス切り絵、すごーく素敵!
細かい〜
天使が可愛く華やかでいいわぁ(*^^*)
今年のクリスマス!って感じでいいね〜
大掃除の時期がもう来たんだぁ(・_・;
「アナタの部屋を雑誌に出てくるような部屋に変身」
そんなんあったらいいなぁ(*^^*)

たんぽぽちゃん~

ゴルフ場も芝が少し茶色くなってきました~
朝晩冷え込むしね!

切り絵、急にやりたくなっちゃった(o^^o)
大掃除から逃げる口実?(笑)
娘が帰ってきてからずっと、あちこち散らかりすぎて、もうお手上げ状態!!
誰かスッキリ片付けてぇーーー汗

早いねー

そろそろお山の紅葉も終わりかなー。
11月になったなんて思ってたら、もう12月もすぐそこ。
肩が痛くて(○○肩ってやつです)通院中なので、無理は禁物~。
今年は(も?)大掃除パスしちゃおう~~(笑)

クリスマスの切り絵、素敵ですね♪
ほんとうに細かい~。

うえちぃちゃん~

この間まで「暑い」なんて言ってたのに、
今年は秋が駆け足で走り去っていっていまうようです。

私も先日まで腰痛で家事手抜き~
(不思議とゴルフで治りました・・)
○○肩は動かしたほうがいいって聞くよ(笑)
でも家族には内緒(笑)

クリスマス切り絵、ずっと気になっていたデザインを
やっと実行できて嬉しいです(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1560-310dd299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャガール展 «  | BLOG TOP |  » 滋賀坂本・西教寺&日吉大社の紅葉

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

