topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せいっぱいの東京へ - 2012.11.21 Wed

土曜日、土砂降りの中出かけました(^^;)
宿泊ホテルは残念ながら、まだクリスマスの飾りつけはされてませんでした・・・
残念!( ´・ω・)


次の日は快晴
ここは三井家の迎賓館として
鹿鳴館の設計者として知られる「ジョサイア・コンドル博士」の設計によって建てられました
甥っ子君もイケメンですが、お嫁ちゃんもとってもチャーミングで、お似合いのカップルです

チャペルでの結婚式だったのですが、牧師さんがとっても慈悲深い方で
いい結婚式だったな~
私は和式だったので
「もう一度、今度はチャペルでしたいわ~~」
って言ったら、ダーちゃまが
「今までの恨みつらみをチャラにしてくれたら」だって(笑)
そんな訳にはいきません(笑)




披露宴終わり、品川に出たほうが早いのですが新しくなった東京駅へ
駅の周辺にはカメラを持った人がいっぱい!

大正時代の開業時の姿に生まれ変わった東京駅丸の内駅舎。
当時の人々はどんないでたちで見上げていたんだろう~~
タイムスリップした気分
ドームの内側には十二支が。
来年の干支の巳をみっけ♪
(自分の干支を出すと、年齢バレるでしょ?・・笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~

甥っ子さん、ご結婚おめでとう♪
出発日は土砂降りでしたか(^_^;)
でも結婚式当日は快晴で
青空がきれいでしたね♪
ラベちゃんは打掛もいいけど
ウエディングドレスも絶対似合うと思います(*^_^*)
機会があったら是非!

ハッピー♪

甥っ子さん~ご結婚おめでとうございます(*^_^*)
結婚式はハッピーオーラいっぱいでいいねぇ~
ラベちゃんのウエディング姿!見てみたい♪
恨みつらみをチャラって(笑)
ラベちゃんところのラブラブな雰囲気なのにそんなん無さそう~
私だったらドレスは着たいけど、一人で着たいわ(笑)
東京駅新しくなり、アンティークな雰囲気が重厚感あっていいよね(^_^)v

おめでとうございます♪

甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます~
お幸せに~(*^-^*)v

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
私もラベちゃんのウェディングドレス姿、見てみたい~
絶対、似合うわ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
旦那様、きっと照れてらしたのね~ウフフッ

新しい東京駅、行ってみたいな~
干支探しも楽しいかも~♪

トリリちゃん~

土曜日はどうなるかと思ったけど
日曜日は嘘のように晴れてよかったです(o^^o)
まっ白いウェディングドレス、また着たいけど
その前にエステに通いまくらなくちゃムリ!!
(通ってもムリだ・・笑)

たんぽぽちゃん~

しっかりしたお嫁ちゃんで、甥っ子ちゃんもこれで安泰だわ~
恨みつらみ、数えきれないほどあるし~~(笑)
子育て中のこととか、最近でもいっぱい!
忘れないようメモして、ここzって言う時に印籠のように見せてやらねば!!(笑)

アップルちゃん~

東京駅、みんな記念撮影してたよ~
ドームの上を眺めていたら首いたくなっちゃった(笑)
行った時には干支探してみてね!

ダーちゃま、私の言葉(もう一度着てみたい)に絶句してた~~
女性には永遠の憧れだよね!(*^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1554-6598c8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滋賀坂本・西教寺&日吉大社の紅葉 «  | BLOG TOP |  » くえ太郎と伊勢丹ワンダーエデン

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

