topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


くえ太郎と伊勢丹ワンダーエデン - 2012.11.17 Sat

朝から冷たい雨
私が東京行く日に晴天だったことって何回あったかしら?(^^;)
でもお式の明日は大丈夫なので、よしとしましょう

さて、親戚に手土産をと伊勢丹京都へ。
クリスマスの飾りつけもそろそろかな~と思ったら
駅でこんなゆるキャラに出会いました♪(笑)


デパート内はクリスマス仕様に変わっています
このディスプレイは下のイラストを再現したものですね♪
伊勢丹のワンダークリスマス、大好きなんです~
artbook1.jpg
(伊勢丹HPより)

クラウス・ハーパニエミ氏のこのイラストにはストーリーがあるそうです。


むかしむかし 遥かむかし
不思議な動物たちが暮らす 「ワンダーエデン」には12の王国がありました。

そこは 大いなる地然とともにある 伝説の地。
12の王国を司る動物たちは、12の幸せを 生み出したと言われています。

それはやがて 王国の礎となり
未来へと 受け継がれてゆきました。

そう。彼らが紡いだ幸せは
今もどこかで 脈々と息づいているのです。

ようこそ 伝説の世界へ。


東京新宿店ではアートブックも300円で販売されてるとか
http://www.isetanspecial.com/wonder2012/artbook/

*このアートブックの収益金の一部は、「グリーンサンタ基金」※1を通じて、
子どもたちへの国産木材製品の寄贈や、グリーンサンタ®の森づくりに役立てられます。

だって。欲しいよ~

でも、せっかく行くのに、自由がなーい!!
では午後から出出かけてきます(o^^o)

披露宴や、東京のホテルで可愛いディスプレーがあったら、
また紹介しますね~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

クリスマス♪

おぉ・・iphoneからの投稿なんだね♪
写真もきれいにアップされてる~
クラウス・ハーパニエミ氏イラストのストーリー
夢があって素敵~
伝説・・絵本の世界が想像するとわくわくするね♪
今日は結婚式、いい天気になりステキな式になりますね(*^_^*)
可愛いディスプレイ見つけてきてね~
楽しみにしています(*^_^*)

たんぽぽちゃん~

午後から出かけたのでお家のパソコンからのブログアップだよ~(笑)
伊勢丹のイラストは夢があって大好き!!
このアートブック欲しいな~

無事東京から帰ってきました(o^^o)
また、様子アップするね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1553-31ed59d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せいっぱいの東京へ «  | BLOG TOP |  » 大阪エル・グレコ展と阪急梅田

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

