topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいね・・・ - 2012.11.11 Sun

お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました(なんだか毎年、スミマセン
こんな風に覚えていてもらって、ホント嬉しい限りです

さて、バースデー前日はたんぽぽちゃんとお祝いランチでしたが
肝心の当日は、ダーちゃまお忙しく仕事関係で他の人と会食に。。
ま、前日にいっぱい食べたからいいか~~とは思っていたのですが、
娘が「それじゃママが、可愛そう!」と・・・
せっせと働いたバイト代から、私を招待してくれました

歩いてすぐの、タイ&バリレストランのコース料理です~
なんだかうるうる・・・
fc2blog_20121110155658afe.jpg

飲み放題つけて、パッションフルーツやマンゴーの酎ハイで乾杯
タイの焼酎もロックで頂きましたが、
お米から出来ていて、飲みやすかったです~

嬉しく過ごしたのはいいのですが
なんだか今月は食べてばかりの私・・・
ちょっとヤバいぞぉ・・・
だって・・・
次の日曜はダーちゃまの甥っ子ちゃんの披露宴
その日に着るはずのスカートがきついではありませんか!!!汗

結婚の記念にと先日贈った造花のリース
梅田のデパートで店員さんと一緒に花をチョイスして、
すぐに仕立ててもらいました。
IMG_1227_convert_20121111143633.jpg

(リースのように途切れることなく)永遠に続きますように。の意味をこめて・・

土日は東京ですが、今回はおとなしくダーちゃまと行動を共にする予定です・・・
ツマンナイ(*´ο`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

娘ちゃん♪

う~ん(*^_^*)娘ちゃん、優しい~うるうる(T_T)
コースでしかも飲み放題尽き、太っ腹~(^_^)v
美味しそう~嬉しくって盛り上がっちゃうよね。
パッションフルーツハイ・・いいねぇ
私も旅行は急にキャンセルになったのに
急にカリンを息子が見てくれる事になり
当日直前予約で見つけ、旅行に行ってきました。
だから同じくお腹ぱんぱんです(^^;)

リースのお花、きれいな色だね~
そっか・・永遠に続く・・意味なんだね(^_^)v

母想い~

娘ちゃん、ちゃ~んとラベちゃんの事、大切に思ってくれてるんだねv-238
大人になったねぇ(近所のおばちゃんみたいだね 笑)
香辛料の利いたタイ料理に甘めのお酒・・・
バクバクとイケそう~(笑)

え~?結婚式に列席なんだぁ~
細身のラベちゃんが入らなくなるスカートのサイズって・・・
いったいドンダケ細いのよ~

たんぽぽちゃん~

最初は梅田でスパニッシュの予定でしたが
ご近所でタイ料理になりました(^^;)
1時間いくらのバイトで二人で食事となると、なんだか重みが・・^^
それだけに嬉しいお祝いでした♪

たんぽぽちゃんは旅行先でお祝いしたのね~(*^-^)
息子ちゃん、お留守番買って出てくれてよかったね!!

リース、縁起がいいんですって^^
自分の趣味で作ったから、欲しくなっちゃった~~(笑)

honeyちゃん~

さんざんこき使われていますが(笑)
こうやってお祝いしてくれると嬉しくて
また色々やってあげようって思えるわ~~
honeyちゃんの娘ちゃんもまもなく嫁がれ、
どんな感謝の言葉が待ってるんだろう!??

結婚式、素敵な場所のようなので
またレポするね♪
それまでにスカートはけるようにならなくちゃ~~(^^;)

嬉しいねー

優しい娘さんだわ~。
それもコース料理、感激しちゃいますね。
うちの子供に娘ちゃんの爪の垢くださいな~~(^▽^;)
お料理も美味しそうだし、フルーツの酎ハイも飲みやすそう♪

大人な雰囲気のリース、素敵ですね。
今週末は東京ですか。お天気晴れるといいね(*^m^*)

うえちぃちゃん~

少ないお小遣いの中から、無理して出してくれてるんだな~って、なんだか胸がキュンとしました。
うえちぃちゃんもお嬢さんと仲良しだから、きっとそのうち・・('-'*)フフ

東京行くから、もしかしたら皆さんに会えるかなって思ってたんですが、
土曜日も親戚での夕食会があり・・
日曜も、息子もいないのに一人残るとも言えないし~~
なんだか意気消沈・・・( ´・ω・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1547-7f1b3783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪エル・グレコ展と阪急梅田 «  | BLOG TOP |  » アスレチック?な誕生日祝い♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

