topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


BBAって? - 2012.11.08 Thu

子育ても一段落したと思いきや、今はみじめな「娘の召使い」状態・・笑
たまにはシンデレラのように変身して、出かけて行きたい~~という思いが
私を「おでかけ」に走らせるのかも・・(笑)

さて、今日は有難~~い○○回目の誕生日。
この年になると、「元気で年を重ねられることに感謝」(・・と枯れるにはちと早い?)

家族ももちろん大切だけど、
これからは友達関係もいっそう充実させたいと思う今日この頃
老けこんではいられません~~

BBAを目指してガンバルぞぉ~~」

BBAって?とお思いのアナタ♪

娘曰く 「ババア」 の略なんだそうですが(笑)
私は
Bright and Beautiful Age
と受け止めることにしました
何事もポジティブに・・・笑

         


話は変わり、HP時代からの長いお付き合いのトリリアムちゃんが
大阪にセミナーのお手伝いで来られたので
会場近くでお茶をすることに。
(残念ながらたんぽぽちゃんはお教室と重なって来れなくて残念!)

セミナー終了後の忙しい中、時間を取ってくれてありがとう
しかも、皆さんの「お疲れ会」からトリリちゃんをお借りしちゃってm(*- -*)mス・スイマセーン

でも、1時間ほどかな?
ガールズトークができました(あらたまった挨拶ぬきの、弾丸本音トーク・・笑)

私が頼んだのはなぜか「大阪ミックスジュース」笑
中身聞いたら、別に普通~のミックスジュースだったのですが
ブログやってると、つい、「ネタ」になりそうなものに飛びついてしまう悲しいサガ(笑)
でも美味しかったわ~




手先の器用なトリリアムちゃん。
今回はこんな素敵な手作りブレスレットを、たんぽぽちゃんと色違いでお土産に頂きました。


関東と関西、なかなか会えないけれど、今度はぜひゆっくりこちらに遊びに来てね!!
やや方向音痴な私だけど(笑)京都・大阪観光は、まっかせてね~~!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~♪

お誕生日おめでとう~
ますます素敵な年をお互い重ねて行きましょうね~♪
これからもお出かけルポも手作りネタも
楽しみにしています!
先日は短い時間でバタバタしちゃったけど
お会いできてよかったわ~
時間は短かったけど
だからこそ、しゃべりつくしましたね(笑)
私ものんびりでもブログ更新頑張ります!
今度はゆっくり会えるといいな~

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

いくつになってもお誕生日はめでたいよ~v-290
おめでとう♪

BBAって、ホントにババアの略?失礼な話だね(笑)
ラベちゃんの解釈、もっともだわ。
私も50の半ば過ぎて、かなりアガイテるけど「いつまでも輝き続けていたいなぁ」と常々思ってる。

トリリアムさん、お懐かしい~リングの時以来だよ。
ラベちゃんは「マスターさん」だったし、姉御肌(失礼)リーダー格だから、しっかりと絆を築いてるんだね~

大阪ミックスジュース。。。笑えるぅ~~(≡^∇^≡)ニャハハ

おめでとう

お誕生日おめでとう~d(*^v^*)b
いくつになってもラベちゃんって変わらないと思うよ~
いつも美しいよ~
私もラベちゃんを見習って、少しでもきれいでいたい。

トリリちゃんと会いたかったなぁ
きっと、短い時間でもいっぱいいっぱいおしゃべりして、楽しかったのが伝わります!!
きっと、今度は会えるよう願っています(*^_^*)
ミックスジュースで大阪。って、やっぱ気になるよね♪

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪

お誕生日おめでとうございます。
いつも輝いてるラベンダーさんは素敵ですよ~。

そうそう、お友達がいるって歳を重ねてきて大事なーって思います。

トリリちゃん大阪までー!忙しそう~。
会えて良かったねー♪

おめでとう♪

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
ラベちゃんの美しさ、輝き教えてほしいわぁ~
ラベちゃん家には「美の秘訣」って家訓あるんと違う?

BBA・・知らんかったーー!!
私も、ラベちゃんの解釈でいくぞぉー
(`0´*)ノ"オゥ!!

お友達の大切さ、わかるなぁ~
私もマメに連絡しょうっと!

大阪ミックスジュース、飲んだらボケツッコミが上手くなるとか?
(*≧m≦*)ププッ

トリリちゃん~

ありがとう(*^-^)
考えたら長いおつきあいだね♪
HP時代はトールを通して色々企画ものを楽しんだりして「古くからの友人」って感じです。
今の私は道に迷っているけれど((笑)
トリリちゃんは楽しみながら続けていってね!

ブログ更新、楽しみにしてるからね~~
「安否確認」「ボケ防止」(笑)
お互い頑張ろう~~~

honeyちゃん~

誕生日がめでたい!って、私って「じいさん」みたいだなぁとつくづく思うわ~~(笑)
今年はすぐに暑くなって、それを見た娘から栄えある「BBA」の称号を賜りました(笑)
・・・が!!
負けないわよ~~~(笑)
honeyちゃんもBBAの会、入会する?(爆)

リング、懐かしいよね!!
私、リーダータイプでもしきり屋でもなんでもないんだけど、
いまだにこうやってお付き合いしてもらって感謝だよ~~♪

たんぽぽちゃん~

ありがとう!!(o^^o)
今日はたんぽぽちゃんのお誕生日だね!!おめでとう~~♪
「いくつになっても変わらない」?
それって周りの人から見たら、恐い会話だと思うよ(笑)
着実に年とってるし・・・汗
でも、いつまでも若々しく、流行や韓ドラの話で盛り上がろう~~♪

大阪ミックスジュース。
青海苔振るとか、何か工夫がほしかった!!(笑)

うえちぃちゃん~

なんだか皆さんから祝っていただいてスミマセン~~(^^;)
でも嬉しいです♪

ブログでは演出もあり多少輝いて見えてるかも知れませんが(笑)
実生活ではボケ入ってますから・・(o^^o)

トリリちゃんには、忙しい時間を割いてもらいました^^
久しぶりすぎて話題ないかと思いきや、
隣のおばちゃん同志みたいな日常会話だったよ(笑)

アップルちゃん~

「美の秘訣の家訓」?
そんなもんあったらこっちが教えてほしいわ~~(^^;)

うんうん、「BBA」(なんか化粧品みたいな響きだね)
解釈変えれば、強いもんさ~~(笑)
アップルちゃんも入会する?
(会作ってどーすんだ?笑)

大阪ミックスジュース、ナイス!!
これ飲んで関西人のボケツッコミを習得してほしいわ~~
・・・って、こういうのに飛びつくのは関西人だけのような気もする・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1544-69bf0397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスレチック?な誕生日祝い♪ «  | BLOG TOP |  » 秋の嵐山

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

