topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


どんなストーリーでしょう~? - 2012.10.19 Fri

切り絵の本から切ってみました

男の子がウサギさんに人参をあげていますね
こんな会話が聞こえてきそう・・

男の子「ほら、大好きな人参だよ、たくさんお食べ」
うさぎ「ありがとう~」
微笑ましい~~


って思って下絵をテーブルの上に置いておいたら
娘がいつのまにか落書き(笑)



男の子「ほれほれ、人参、食えよ、ほれ」
うさぎ「うっ!また今日もこのくそ不味い人参かよ・・・
勘弁してくれっつーの」

この下絵のまんま切ってたから、笑いが止まらなかったよーーー(-m-)ぷぷっ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラベちゃんの娘ちゃん、絵が上手~v-237
血は争えないね~(美人なのもDNAだv-291
シルエットからいろんなストーリーが生まれるんだよね。
見る人の感じ方次第!

ちなみに私だったらにっこり笑って近づき、睡眠薬を含ませた人参を。。。。さて、その後うさちゃんの運命は!?( ̄m ̄*)ムフフ

楽しい~

さすが、娘ちゃん(笑)やるぅ
でも、あの美人の、ラベちゃんより何となく大人っぽい娘ちゃんが
そんないたずらするなんて、最高~~

切り絵、ストーリーがあって素敵(*^_^*)
つるが細いのに、勢いがあるよ~

honeyちゃん(だよね?笑)

娘は落書きが得意だけど、私は絵心がないよ~~汗
母娘、波長が同じなのかいろんな動作や会話がかぶります(笑)
足の短いところも・・・(爆)

なになに?睡眠薬入りの人参?
眠らせた後、何が起こるのか!?
さすがサスペンスの女王だぁ~~笑

たんぽぽちゃん~

新聞に落書きしたり(読めっちゅうの!笑)
「起こしてねカード」にもイラストがいっぱい~~
楽しいよ^^

切り絵、絵本の挿絵みたいで素敵!って思ったのに、
イメージががらりと変わっちゃったわ~~(^^;)

わ!

娘ちゃまのいたずらゴコロに完敗です*笑
なんか・・・うちの旦那さんと同じニオイがします・・・
で、いたずらされて喜んでいるわたし。
変な夫婦ですよね~^Θ^)ノノ
ラベンダーsanの切り絵も細かい表現が多くなってきて!スゴイ!
指とか切っちゃわないですか??

↓記事の、
わたしもいまだCD派ですよ♪
でも、みんなどんどんダウンロード派になっちゃうし
そもそも音楽が売れない時代なので
CD屋さんがどんどん閉店に・・・
ジャケットを見たインスピレーションから視聴して
お気に入りを探すあの楽しみも良いものなのにぃ☆

hirameちゃん~

うふふ・・
夫ちゃまと同じニオイ?(o^^o)
お茶目な男性なんですね~♪
いたずらされても「こう来たか!」とか
「そこ??」とか、楽しいですよね~^^
切り絵、細かくないですよ~
だんだん目が弱くなってきて細かい作業が困難です(泣)

CDってジャケットや歌詞カードも含めて一つの作品って思い、わかります~
なぁんて最近はレンタルがほとんどの私が言うのもなんですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1535-ffc6522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

郷愁の秋 «  | BLOG TOP |  » 秋のアレンジメント

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

