topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入り♪ - 2012.10.15 Mon

いまだにCDレンタルして、パソコンで焼き付けて個人的に楽しんでます
世の中の流れからかなり遅れてるかも(笑)でもいいんだ~~自己満足~

今のお気に入り
BENIの「covers」
「Ti amo」(EXILE)「TRUE LOVE」(藤井フミヤ)」、「La La La Love Songラブソング(久保田利伸)」
など男性ヴォーカリストの歌を英語でカヴァー。
どれもオシャレで素敵☆
IMG_4012_convert_20121015200920.jpg

    
こちら福岡の友達が送ってくれた
久原本家 椒房庵(しょぼうあん)の明太子とイカしゅうまい。
ここのは初めて食べたけど、めっちゃ美味しかった!!
でもこのお店、関西では見かけないよなぁ・・・
明太子、取り寄せようかしら!?

gift3000sb3_l.jpg
(画像はHPより)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

BENIの声が好きだなぁ~
ハーフ?クォーター?なのかな?
でも、ルーツは沖縄って、とある番組でやってたよ。

カヴァでもう一度歌が甦るか、台無しにするか・・・
歌い手の力量次第だと思うけど、きっとBENIだったら素敵にこなしてるんだろうな~
聞いてみたい!(私はitnesで買って、ダウンロード派 レンタル店が遠いのだ!)

久原本家 椒房庵(しょぼうあん)って初めて聞いたよ~
いかしゅうまいはまた「ベツモノ(別会社)」というイメージがあったけど、一度に買えていいかも!

お久しぶり~!

BENIのcovers いいよね~♪
私もiPhoneに入れて聴いてます~~
うちはお隣がTSUTA○さんという環境なので
いつも日帰りレンタルで即効iTunesに入れちゃうの(*'-'*)エヘヘ
でも最近CDにはコピーしてないかも・・・・
前に失敗してデータ消しちゃって泣いたから バックアップとらなくちゃ(-_-;)

明太子はお店によってお味が随分違うよね
こちらも一度お味見してみたい!!

いい歌♪

BENIの声って、ずっと聞いていても飽きないで、心地よいね~
やっぱ歌唱力があるからかなぁ
CDにオシャレに作っているね~すごーい!!(^_^)v
CDに入れておくと、持ち運べるし、家でも車の中でも聴けるからいいよね!
最近ダウンロードしてますが、パソコンがいっぱい(^_^;)
それに、パソコンが壊れたり、iphoneに入れていても、新しいのに変更するとき、入れた音楽が消えるから
また、入れるときもやっぱCDなら便利だわぁ(*^_^*)

いかしゅうまい・・最近、近くの百貨店で人気で並んでいるよ~
まだ、ゲットしていませんが・・(^_^;)
明太子、大好き!たまに頂き物があると、家族で人気ですぐ無くなる。

honeyちゃん~

とっても居心地の良い声だよね~
英語の発音もほんまもんだし!!(笑)

カヴァー作品って「やっぱりご本人の声でないと・・」と思うのが多いけど、BENIのは「別物」として仕上がってた!
ご本人よりずっといい!って思うのが多かった~~♪

私もレンタル店が遠いので、ネットレンタルしてる~~
でも、いまどきウンロードだよね(笑)

房庵(しょぼうあん)、九州人ならご存知かと思った!
「ふ○や」さんや「や○や」さんもいいけど
もうちょっとコクがあるっていうか・・・
デパートに入ってるようだから、次回、博多行ったら探してみて~~(o^^o)

chiimamaちゃん~

当日日帰りレンタル、うらやましい~~♪
私は「ネットで借りて自宅へ届き、ポストに返却♪」ってヤツです~~笑
レンタルしてiTunesに入れて、コンポに飛ばせるんだけど
わざわざCD焼いてそれを聞いてる~~(^^;)
ラベル印刷して得したような気になってほくそえんでるの~~笑

明太子、我が家のダーは塊でごぼごぼ?食べるので
「待った」かけないと一瞬で終わっちゃう!!

たんぽぽちゃん~

さら~っと流しておくのにちょうどいいよね!^^
おしゃれで洗練されてるし、好きです~
CD焼いては満足してます(笑)
ダーちゃまのカーオーディオにも自分の好きなCDを入れられるから嬉しい~♪
そうだね、パソコンだけだとバックアップ取ってないと大変!!何事もマニュアルがいいわ~笑

イカしゅうまい、蒸すだけだし簡単で美味しいよね~
明太子、我が家はダーが一口でがばってあっと言う間に食べるから、
いつも私が、途中で蓋をして片付けるの(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1533-f3de2030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋を探しに・・ «  | BLOG TOP |  » 温泉&エステプラン・軽くゴルフ付き♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

