topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大分にいるよ(^-^) - 2012.09.18 Tue

大分へ息子の下宿探しに


物件、やっと決まったよ(^。^)
今博多へ向かってる最中です(^。^)


博多到着
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まさかのUP(笑)

台風大接近のなか、無事にたどり着けて良かったぁ~
うえるかむ、九州!(そうそう、まだプロペラ機は健在さ! 笑)

旅行中もブログUPできるのはやはり携帯変えたおかげだね~
手軽に書き込めちゃうってすごい魅力だなぁ~

昨日から博多だったんだね。本場のとんこつラーメン、いかがでした~?

オオーw(*゚o゚*)w
ラベちゃん、すごーい!あちこちにお出かけだぁ~
キュィーン ……ε( o・ェ・)o

今日は、honeyちゃんに会えるんだね~♪
いっぱい楽しんできてね~~(o^∇^o)ノ
また、お土産話聞かせて下さいませね

飛べて良かった

ラベちゃん、大丈夫かなぁ・・と心配していました。
ブログもずっとお休みだろうなぁ・・と思いつつ・・
チェックしに来たら、
アップされて居て嬉しかったよ!

息子くんのお家も決まり、良かった良かった。
博多でのラーメン。美味しいよねぇ~
明日はhoneyちゃんとの思い出、いっぱい作ってくださいね。
アップ楽しみにしています~d(*^v^*)b

honeyちゃん~

昨日はありがとうね~(^◇^)

そうそう!旅先でまさかのアップ(笑)
これも、スマホのなせる技!!
しかし、よーく見ると、「プロペラ機」が「プロベラ機」になってたり、「おやすみ」が「おやずみ」になってり(笑)
だって、細かくて文字が見えにくいんだもん~~(爆)
昨日はスマホおススメするつもりが、とんだドジでご迷惑おかけしました(汗)

博多とんこつラーメン、濃厚で美味しかったよ~

アップルちゃん~

今月はいろんなことが重なり、大忙しなの~汗
風の中、飛んでまいりました!!
久々にhoneyちゃんにも会えたし・・♪
また落ち着いたらupするね!!^^

たんぽぽちゃん~

ありがとね~
私も飛ぶのかどうか半信半疑で空港へ・・
時刻通りに出発して、四国上空あたりで揺れましたが・・
無事到着できました!

この時期の物件は少なくて、なかなか思うものはありませんでしたが、東京とは比べ物にならないくらいのお家賃!!
ちょっと広い間取りに決めたので私も泊れそう~♪

息子とは大分で別れてひとりラーメンだったのでちょっとテンション下がり気味でしたが、美味しかったよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1516-9ae15e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

honeyちゃんと再会 in博多 «  | BLOG TOP |  » 那須旅行 2

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

