topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年の9月は - 2012.09.07 Fri

「9月は家族で旅行」を恒例にしたかったのですが
今年は子供たち二人ともそれぞれ韓国と北海道へ
しゃぁない(笑)
ダーちゃまと二人で出掛けてきます~那須高原ゴルフ旅行
東京から東北新幹線で約1時間20分。
一度行ってみたかった、那須!!
「御用邸(と自分では言わないだろけど)でしばらく過ごしてまいりますのよ。おほほ・・」
なんて皇室っぽい(笑)
といっても私たちの場合、ゴルフ場とホテルは栃木県を通り過ぎ福島県に入りますが・・汗

東北新幹線に乗るのは初めてなので楽しみ
今日はゴルフバックを宅急便で送らなくちゃ!
3泊4日。2プレー。
帰りは、体力残っていたら、日光にも寄ってくるつもり~

さてさて、今月は東へ西へ(北へ南へ・・・?)飛び回ります。
那須から帰ってきたら、今度は九州へ。
実は息子っちが東京から大分へ引っ越します。
医学のお勉強のため、またまた大学生になります(汗)
下宿探しと引っ越し手伝いで今月は2週続けて大分へ行かなくちゃ~


そんなこんなでなにかと忙しい9月なのに、
奥歯の詰め物が取れ虫歯が発覚!歯医者通いもプラス
麻酔が効いた唇の気持ち悪いことよ~~~~
お茶飲んだら、ダラーっとこぼしちまった!!笑

スポンサーサイト

● COMMENT ●

「旅行の秋」かぁ~

もう、旅立っちゃった~?
たまにはダーリンと2人の「旧婚旅行」もステキじゃない!
もれなくゴルフ付きというのはラベ家では定説なのかな~?
下々の世界(笑)はまだ残暑でヘロヘロなのに、御用邸あたりは秋なんだろうなぁ~
たっぷり楽しんできてねv-237

九州の方はまかせて!って、言うつもりだったけど、結局ラベちゃんに丸投げでしたー(^∇^;)
博多で会えるの、楽しみだよ~~♪
お天気になるよう、神頼みしなくっちゃね!
(オープンバスに乗るんだもんね! ネタバレしちゃってるー)

honeyちゃん~

「旅立ち」(この言葉、最近別の意味に聞こえる!爆)は明日です~
ダーちゃまはたいてい、どこのゴルフ場に行くかで旅先が決まります~(なので観光は二の次・・・泣)
那須や軽井沢は「上流」のイメージ♪
ちょっと気取って過ごしてきます(笑)

わっ!情報がだだ漏れだぁ~~笑
博多、楽しみだよ~(^◇^)
わざわざ出てきてもらって(ちょっとした小旅行?)、本当にありがとね!!
まずは無事出会えるかどうかが問題だったりして・・!?笑

ゴルフ日和

秋が来た~って思うようになりましたが、
日中はまだまだ暑いですね。
今回は那須にダーリンとゴルフ旅行なのね~♪
季節もいいし、ゴルフ日和になってきたね。
東京に住んでいるとき、ダーが那須のゴルフ会員権あったから
よく行っていたわぁ(私は行ってない(>_<))
新幹線なんだね。今は新幹線通って便利になったよね~(*^_^*)
九州も新幹線通って便利になったし。
息子くんが今度は九州♪
東京も良かったけど、九州も行けるようになるし、バッチリ。
九州ならhoneyちゃんと会えるし楽しみいっぱいだね~
そういう機会に行けるチャンスだね(^_^)v
うちも息子が堺の時は何度も行ったのに、もう全然行けなくなり残念やわぁ・・

たんぽぽちゃん〜

今、那須です(*^o^*)
朝からいい天気で、ゴルフ無事終わり、スパで癒されてきたよ(^。^)
今は東京から新幹線であっと言う間です(^ ^)
子供たちのお陰で東京やカナダにも行けたし、今回は思いがけず九州に♬
裏話すると色々大変なこともあるけれど、終わってみるといい思い出だよね。
堺、私も行ってみたいわ〜
息子ちゃんいなくても、今度案内して〜
大分、別府、湯布院は私が案内出来るようにしておくね(*^o^*)

朝晩、楽になりましたね

旅行…いいな~
私は 今月は半期末で地獄が待っています(T▽T)アハハ!
10月になったらちょっとゆっくりしたいな

ちょっと 体調悪くってとりあえずこれをクリアしないことには思う様には動けそうにもないのですが
毎日をきちんと過ごすことが今の目標です!

那須高原はいかがでしたか~?
旅レポ、楽しみにしていますね♪

息子さん大分で医学の勉強、すごーい!
九州に行く楽しみができますね(o^-^o)

何時までも残暑が厳しい中、忙しそうですが体調に気を付けてくださいね。

Junkoちゃん~

日中は暑いけれど、午前中や夜中ははやっとクーラーなしでも行けるようになりました^^
9月って半期末なんですね。
うちは混雑した夏休みが過ぎた今頃、たいてい旅行に出かけます~♪
体調、いかがですか?
少し涼しくなったら楽になるといいね・・
また元気なお顔が見れたらいいな。

うえちぃちゃん~

昨夜、帰ってまいりました~
お天気も良く暑かった!!汗

息子っち、24歳になってから進路変更ですが
この世界は遅くないので応援しようと思っています^^
東京はもうすぐ引き払うのですが
思いがけず九州にご縁ができてうれしいです~
(でも秋ごろにたぶん東京いくので、もしかしたらお会いできるかな??)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1510-36cc32e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須旅行 1 «  | BLOG TOP |  » サンマもいいね

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

