topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


フラワーアレンジメント - 2012.08.19 Sun


8月は、プリザーブドを使ってのレッスンでした。

1050_convert_20120819082106.jpg
シェルの額が涼しげです。

「渚の思い出」は先生がつけてくださったお題・・・
そんな素敵な思い出、あったっけ・・・??
さて、どんな妄想を浮かべましょう~~(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

シェルの額、柔らかなホワイトカラーが夏らしくてさわやかだね~
プリザーブドフラワーの薔薇も、パープルがかったブルーが「大人色」だよ♪

「渚の思い出」かぁ。。。クラゲに刺され、ひどい目にあった思い出しかない(笑)

honeyちゃん~

生花が持たないこの時期は、こういうレッスンにしてもらえるようです~
ね?さわやかでしょ~♪

渚の思い出=クラゲに刺されたって(爆)
二人で沈みゆく太陽を眺め肩を寄せ合うような、
ドラマチックなシーンは、実際にはないのかも~

渚の思い出

バラのブルーが涼しげでいいね~
シェルの額がオシャレ度アップだし♪
渚の思い出、昔は日焼けが健康美とされて居たから
真っ黒に日焼けしていたなぁ・・
思い出は子供を連れ・・ロマンチックは残念ながら無いなぁ・・
グァムで子供たちはプールで、私だけ海で何処までも泳いでいた(笑)
今考えると自分じゃないみたい(笑)(^_^;)

たんぽぽちゃん~

この額、他にも色々使えそう~♪(^_^)

そうそう、夏は焼くのがおしゃれだった~~
顔も引き締まってみえるし(笑)
グァムでは島へ行き泳いでいたら
なまこが地底にびっしりいるのを見て
「砂浜の見えるプール」へ直行!!(汗)
琵琶湖も藻があるのが嫌で、基本、泳ぐのはプール(笑)
パティーを連れ琵琶湖の波打ち際を散歩したのが一番の思い出かも~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1498-e6e272f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪ステーション 水時計がすごい! «  | BLOG TOP |  » 夏バテだけどゴルフは出来る!?

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

