topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏バテだけどゴルフは出来る!? - 2012.08.16 Thu

去年あたりから「夏」が本当に苦手になり
特にこの夏はどうも体調がイマイチで、お腹もすぐ壊すし疲れやすい・・
朝も起きづらくてパワーダウン
不思議と予定はこなせてるものの、その間はしょっちゅうダウンしていますぅ~~


この日も、前日までだるくてだるくてしんどかったのですが・・・
当日は早起きで元気におでかけ
曇りで助かった~~
1051_convert_20120816125504.jpg

お盆の日曜、渋滞などあり得ない場所で大渋滞が発生・・
お盆を甘く見てはいけない


中二日間はだらだらと過ごし、水曜はまたゴルフ。
遊びの日は起きられるんか~いと自分にツッコミ(汗)
そして朝から信じられないナイスショット
どういうこと・・・笑

ダーちゃまと仲の良いゴルフ仲間さん。
大事なショットをミスって「ピンチ!!」
ダーがすかさず「ピンチ・パンチ・ポンチ!」
意味不明~笑

芙蓉とグリーンのコントラストがきれいだったのでパチリ
1052_convert_20120816125528.jpg
お昼は、ステーキと蒸し鶏と鰻がついた定食でパワーアップだよ~
(夜は焼き肉・・カロリーだけは充分~~)


今晩は娘の友達が泊まりに来て、早朝に3人で出かけていくので
リビングを片付け、布団干したり、カバー洗ったり・・
昨日のゴルフウェアーと合わせたらベランダ中が洗濯物!!
(洗って干したはいいけど、後の体力が残ってなーい


この酷暑の中を、歩いて買い物にも行かなくっちゃ!!
行きたくない~
でも冷蔵庫、からっぽ~~(泣)

今週は残暑も厳しいぞ~~
頑張れ!!ワタシ!!


皆さんも、同じようにバテバテだったりするのかな~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう、好きなことだけは頑張れる!分るよ~(笑)
私も一日働いて三日寝て暮らす、みたいな夏の過ごし方してるわぁ。
この暑さ、普通じゃないよーーアラフィフ(私はアラカンだけど)じゃなくても体力続かない・・・
無理せず、ぼちぼちガンバローね。

私も空っぽの冷蔵庫見て、しょうがないので炎天下、買い物に行ってきたよ・・・
ワイン冷やして、火を使わない調理して(笑)食べて寝るだけだぁ~(笑)

「ピンチ・パンチ・ポンチ!」
に、しばしの間笑ってしまった(笑)かわいい・・
ゴルフ・・スポーツだし、身体にいいことだもん。
行って良かったよ!
しかもナイスショット(^_^)vやったね!

この暑さ、体調悪いよ・・
家にいても動きたくないし、出来れば、寝っ転がって韓流ドラマをボーッと見ていたい(笑)
ま。そういう日もあるけど(*^_^*)

でも、今日は郵便局や銀行買い物行ったり・・ふぅ~
明日は名古屋行かないと。。
でも、ちょっとでも楽しみながら頑張ります~(*^_^*)

honeyちゃん~

一日働いて三日休む!!(笑)
水前寺清子さんの「三歩進んで二歩下がる」もびっくり!!いいね~(大笑)

今日は不思議と体調がよい♪
娘の友達の泊まった後の片付け、せっせと頑張るよ~
そして晩ご飯食べて寝る!!(笑)
シンプルライフだ~(^o^)

たんぽぽちゃん~

「ピンチ・パンチ・ポンチ!」
私も不覚にも(笑)笑ってしまった~~(^^)
所々ボケをかましながら、おじさん同士、真剣勝負しています~

この暑さ、ほんと、生きてくだけで精一杯かも・・汗
私も買いものついでに郵便局行ったりクリーニング屋さん寄ったり・・
汗だくになって帰って来ました・・
明日は名古屋なのね~食べる楽しみも織り交ぜながら、親孝行頑張ってね!!(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1497-1ab51cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーアレンジメント «  | BLOG TOP |  » 夏の花と涼

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

