topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


パエリア - 2012.07.31 Tue

記念すべき、iPhoneからの初投稿ですo(^▽^)o

デリバリーのパエリアを注文しでみました(*^^*)
左はスペインオムレツ。
ポテトとチーズ入りです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

画像きれい

わぁiphoneからの投稿、やったね!!(*^_^*)
画像、綺麗だね~
加工アプリも上手にこなしている~
文字も、レイアウトも出来るんだ。
いろんなアプリがあるから、いろいろ楽しめて、おもしろいよね。
パエリア・・ピザ屋さんとは別?、スペイン料理店のデリバリがあるのかな?
お店まで行くのとか考えると、デリバリ出来たらいいよね~
スペインオムレツも食べたい~d(*^v^*)b

使いこなしてる~

ラベちゃん、iphone、使ってるね~
達人と呼ばれる日もそう遠くないかもv-290
加工したりアレンジしたり、文字も自由に入れられるんだね。
楽しそうだなぁ

パエリア、うちも良く頼むよ~
サイドメニューも充実してるお店でしょ??
冷たく冷やした白ワインと合うよね  うふ♪(* ̄ー ̄)v

たんぽぽちゃん~

昨夜、iPhoneから予約投稿したのをすっかり忘れてました(笑)
今見たら、誤字はあるし絵文字もおかしな選択だし、
笑っちゃった~
アプリ、いっぱい取ったよ(*^_^*)
今度見てね~

パエリアはピザーラがやってる店みたいだよ~
40分くらいでお兄さんが持ってきてくれました(*^_^*)

honeyちゃん~

iPhoneにしてから、時間があっという間に過ぎて大変(笑)
アプリも無料で色々あるし、時間足りないよ~~

デリバリーパエリア、楽ちん~~
ただし、注文して40分。
近所のスペインバルは徒歩3分・・・
食べに行った方が早かったかも~~笑
うちは冷たいビールで頂いたよ~~

お久しぶりです~(*^.^*)
言いたくないけど(笑) 毎日本当に暑いね~!

ラベさんもiPhone仲間だ~~
私はもうiPhoneなしの生活は考えられないかも(f^^)
使えるアプリがいっぱいあるから 選ぶだけでもすぐに時間が経っちゃうよね!
もしまだ入れてなかったらLINEっていうアプリがお勧めです
無料通話できるし、メールもサクサクで楽しいよ~(*^^)v

chiimamaちゃん~

ホントに「暑い」しか口から出てこなくなったわ~(笑)


LINE、うんうん、知ってる~
アプリ取ったまま登録作業をしてなかったことに気づいた(笑)
今、早速登録したらchiimamaちゃんもお友達として出てきました~♪よろしくね~
毎日、iPhoneに費やしてる時間の長いこと!!
おかげで家族から電話がかかっても、即、出れちゃいます~~(^^)

ラベンダーさん ご無沙汰です
暑中お見舞い申し上げます

私もラインでお友達v
私はスマホユーザーですけど…

今のお気に入りは魚眼レンズの撮影ができるアプリ
暑さでグッタリしている我が家のキクちゃんを撮影しては遊んでいます
こんなのできちゃうとデジカメいらないよね~
ナビもできる
音楽も聞けるし
お料理のレシピ検索も
アマゾンのお買い物も
ブログのアップも
ツイッターもスマホで済ませちゃってます

ナビ使って息子とお出かけが今の楽しみ~
交通情報もでて便利だよね

Junkoちゃん~

毎日暑いですね~
私は、もうばてばてです(>_<)

アプリも色々あって探すだけでも楽しいね~
ついつい取りすぎて、重くなっちゃってるかも~
魚眼レンズの撮影ができるアプリなんてのもあるのね~
アプリの取り方によってその人の性格や生活ぶりがわかるような・・・(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1490-30d4a475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薬膳料理 «  | BLOG TOP |  » エステ&ランチプランで

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

