topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


エステ&ランチプランで - 2012.07.30 Mon

もう一週間以上前のお話になりますが・・・
たんぽぽちゃんとホテルのエステ&ランチプランに行ってきました~

心斎橋駅で待ち合わせ、涼しい大丸で一時間ほどショッピング
その後、地下づたいにホテルへ入るので、暑さ知らずです


ホテル日航大阪
img_main_convert_20120729144030.jpg
(画像はHPより)
ランチのレストランや、エステコースは好きなものをチョイスできます
どのレストランがいいか色々悩み、和食やフレンチもいいけど、
ここは豪快に「鉄板焼き」!!

お昼時の鉄板コーナーはお客もまばら。
シェフとお話ししながら、ゆっくりいただきました~

この時期はちょうど「沖縄」の素材を使ったメニュー。
もずく入りのスープや、沖縄産の「しまおくら」「沖縄豆腐」、もずくと卵の焼いたものが添えられます。
サラダのドレッシングも「もずく」を選び、ヘルシーです♪
IMG_8548_convert_20120729143020.jpg
たんぽぽちゃんから沖縄の話も聞きながら、話がはずみます。
(間に韓ドラの話題もはさみながら・・笑)

お肉もガーリックも、おいしい~
シェフからフライドガーリックの上手な作り方も伝授♪
IMG_9703+(1)_convert_20120729143120.jpg

ランチの後は、お待ちかねの「エステ」
ホテルの地下にあるB-salonさんで施術していただきました

アロマフェイシャルコース
カウンセリング→クレンジング→マシュマロ洗顔→
エレクトロポレーション導入→アロマリンパマッサージ

エレクトロポレーションはこんな器具で、光を出します。
まずは全灯で顔全体をエイジングケアをし、
その後、青い光(肌調整)、黄色い光(しみ・くすみ対策)
赤い光(こじわ・たるみ対策)から選んで気になるポイントを集中的に照射していただきました~

IMG_5019_convert_20120730093413.jpg
エステの後は、自然化粧品で軽くお化粧もできました。
化粧の乗りのいいこと

帰り道、お互い「肌が白くなってる!」「小顔になってるよ~」とほめたたえ合い(笑)
電車の中でも、一人にんまり・・・怪しい人でした・・笑

帰宅後も娘から
「顔が引き締まって、肌もきめ細やかになってるよ」って
うらやましがられました~
暑いお外を歩くのは嫌だったので、今回はこういう企画にしたのですが
これ、すっごくよかったです

この状態を維持できるよう、お手入れ頑張らなくっちゃ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なコース

暑いときだったから、リフレッシュコースは嬉しかったわぁ
しかも年齢問わず、女子には嬉しいよね~~
美味しい物&エステ、一番の幸せ時間かも(*^_^*)
そうやぁ・・ラベちゃんのブログ見て、島豆腐も食べた。って
思い出しました(笑)
どれも、新鮮でヘルシーな素材で美味しかったね。
お肉も夏の栄養源になりました♪
おうちでもお手入れしないといけないのに・・
暑いし、散歩行って汗かくし・・って、放置状態(^^;)
きっと、秋に後悔するのかも。。

いいなぁ~

エステ&ランチがセットだなんて、「最強!」(笑)
お肉は身体に、エステはお肌と心に栄養だわ~
沖縄の食材は長寿=元気の素だもんね!
猛暑が続く今、もっとも食べたい食材だよねv-237

エステも、日々いろんなものが導入されて・・・
ラベちゃん&たんぽぽちゃん、お肌つるつるで美白になったんだろうなぁ~v-10
私も最近娘と「炭酸」で毛穴をクリーニングするのに挑戦してきたところ!
出不精の私だけど、年とともに「お肌」のケアはちゃんとしなくっちゃ!って思い始めてますー

たんぽぽちゃん~

私もたんぽぽちゃんのブログ見て、「もずくの寒天」入りスープだったわ~って(^^)
最近、何食べたか思い出せない~~笑

普通の鉄板だけでも嬉しいのに、沖縄の素材を使ってってなおさらだね♪
夏だからってお手入れサボってたら、秋に後悔するよねーー
汗かくからか、日焼けしたのか、顔がちょっとひりひりするし!!(>_<)
ゴルフ仲間にこのプラン話したら「行きたいわ~」って(*^_^*)
また来月行くことになりそうだよ~

honeyちゃん~

この暑さの中、もう外を歩きたくない一心で
エステプラン、探し出しました(^o^)
内からも外からも、栄養与えなきゃ~~!

美顔器、色々あるね~
エステで効果はあるけど、シミが取れないのが悩み!!
私の顔のシミ見た娘に
「ダルメシアンの柄みたい」って言われたぁーーーーv-237
炭酸の効果はいかほど~?(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1489-58106449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パエリア «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰です~汗

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

