topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰です~汗 - 2012.07.28 Sat

先週、パソコン使用中に急に画面が消え、なにやら一面に英語のメッセージが!

電源落とし、再起動するもデータが表示されていない~汗
そのうちネットも使用できなくなり・・・

はい、さよならぁ~~~涙

パソコンのない生活はもうありえない
新しいパソコンが来るまでの間、意を決して携帯をiPhoneに変更しーの
(ご無沙汰の方にもアドレス変更かたがた連絡がとれて、よかったわ~)
パソコンが来たら来たで悪戦苦闘しーの・・・
(結局最後は、知り合いの方にお願いしました~)

やっと復帰となりました
(とはいえ、まだ、なんだかよくわからない~)
そのうち慣れるとは思いますが・・
最初は使いにくいったら!!
もう、肩や首がぱんぱん!!

さて、娘が早起きをして、滋賀県草津市で気球に乗ってきました~

乗ったといっても、飛ぶわけじゃなく
上がってくるだけなんですが・・・
詳しい内容はここから

IMG_6361+(1)_convert_20120728211605.jpg

琵琶湖や蓮の花の群生が見えて、とっても気持ちよかったそうです(^_^)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえり~(笑)

大変な数日間だったんだね。
私も同じ経験してるんで、気持ちが痛いほどわかるわぁー
黒い画面に意味不明の文字(意味はあるんだけどね(;´▽`A``)
どんなに頑張ってもwindowsの文字さえ出てこなくて。。。泣いたよーー

でも、復活(というか新品のパソ子ちゃんがやってきたのよね)おめでとう~
iphoneもゲットできてまずはヨカッタ!
末永くお付き合いくださいまし~

娘ちゃん、高いところ大丈夫なんだね~
気球に乗ってお空の上を散歩できるなんて、ロマンティックv-10
自分の故郷を空の上から確認できて、あらためて良さがわかるんだろうなぁ~

honeyちゃん~

windowsがXPから7に変わり、ページを開くと、
「・・・をインストールしますか」だの
「・・・を有効にしますか?」だのわからないことを質問されたり、
いつもの機能がどこにあるのか探したり・・
お気に入りも消えちゃったし・・
まだまだサクサクとは行きませんが、とりあえず復帰いたしました~♪(*^_^*)
パソコンって便利だけど、難しい~~泣

娘っち、朝6時に家を出て並んだそうです~
iPhoneに画像送ってもらって、
アプリを使い、こんな風に加工して得意げに送り返したら
「ださっ!」って爆笑されました~(^_^;)笑

お疲れ様~

復帰おめでとう~
パソが調子悪くなると、私もお手上げです・・(^^;)
意味わからん状態で、いらいらするし、暑いしで
きっと大変だっただろうなぁ・・
でもデータが消えていなくて良かったね。
うちは、住所録まで消えて、iphoneのアドレス帳まで
消えてしまったのには、ガーン・・
一人も連絡出来ない状態で、知り合いや友達がいなくなったような気持ちになり、愕然としました・・(^^;)
私も同じ時期、ダーが夏休みに入り・・
バタバタ過ごしていました・・
今日は久々に、普通の日常に戻った感じ。
今も眠たくて・・お昼寝できなかった分、眠り姫のよう(笑)
気球、見て来たよ~乗りたかった!
青い空と、気球!いいよねぇ~
ハスも綺麗だったぁ

たんぽぽちゃん~

データがなくなったときは、ガーンでした(泣)
でも、パソコンに詳しい人に見てもらったら
「画面には表示されてないけどHD内では生き残ってる」って(^o^)
アドレスやミュージックは救い出せましたが、
パソコンが新しくなり、なんだか慣れなくて疲れるぅ~~
これでデータまで消えてたら、もう一生復帰できなかったかも(笑)


蓮、見に行ってきたんだね!
ちょうど気球が飛んでる時期で、見れてよかったね!!
蓮もちょうど見ごろでよかったね(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1488-1c1d187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エステ&ランチプランで «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げます~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

