topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑中お見舞い申し上げます~ - 2012.07.17 Tue

朝から強い日差しが照りついています
そろそろ梅雨明けかな?
洗濯物がすぐに乾くのは嬉しいけど・・
本格的な暑さに体がまだ慣れていないので、要注意だわ~


切り絵「朝顔とミツバチ」
フェリッシモの切り絵キットなので、楽ちん~(^。^)

11176.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

フェリッシモに、切り絵キットってあるんだね~
毎月送られてくる、通販ものだよね。
夏の定番、「朝顔」。伝統的なデザインだねv-290

あ・・・関西は今日梅雨が明けたらしいよ。こっちはまだだけど。
今日は梅雨の晴れ間で、ムシムシして気持ち悪いーー
(台風7号が近づいてきてるけど。。。)
ほんと、暑さに体が全然追いつかず、フラフラしてます。

ウナギも高いし。。。安くて滋養にいい食材って何だろね~

honeyちゃん~

自力で図案作ったり探したり・・・が億劫で
とりあえず「何か切る」ことに復帰せねば!とキット購入へ~(;・∀・)
ここから広げて行ければいいんけど・・(●^o^●)

梅雨明けのはずだわ~真夏の太陽だよ!!
関西はジメジメと蒸したけど、降雨量はそんなでもなかったような・・
そちら、またまた台風が接近だね・・

今年は鰻、高いよねーー(*_*)
土用の丑の日は、どーしたらいいんだろ??
安くて夏バテにいのはやっぱり豚肉~?
ナッツ類も体にいいらしいね~(*^_^*)

いい色

朝顔、夏が来た・・夏の花だね。
色もいい色で、浴衣の柄にしてもいい感じだわぁ(*^_^*)
梅雨明けしたら、猛暑で・・暑くて言葉も出ないくらい(笑)
湿気が多いからよけい辛いのかなぁ・・
でも、食欲はあるよ(笑)
夏ばてしないように!って無意識に食べちゃうわたし(>_<)

暑い~

綺麗な朝顔の切り絵♪
梅雨も明けていよいよ夏ですね。

今日はじっとしていても汗が流れてきて(歳のせいかしら~)
暑さに体がついていけませ~ん。
痩せるかなー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


たんぽぽちゃん~

夏の花と言ったら、朝顔とひまわりが両横綱だね!
こんな浴衣で団扇でも持ってくつろげたら素敵!

梅雨が明けて一気に猛暑!?
外出たくないv-356
運動量が減り、また夏太りするのかなぁ・・・

うえちぃちゃん~

じっとしていても・・笑
ただでさえ暑いのに、この気温は体にきついわ~
私の場合、悲しいかな夏痩せは期待できない・・

朝顔のように涼やかに咲いていたいものです~

暑いね~ε-(´o`;A

今朝、曇り空でホッとしたのもつかの間だったわー
洗濯物を干してたら凄い日差しが照りつけて・・・
只今、水分補給して休憩中。

朝顔とミツバチの切り絵、素敵ですぅ~v-238
そう言えば・・
朝顔って、スーザンの水彩画で描いたことないな~私。

アップルちゃん

パソコンが壊れてしまい、お返事が遅くなりましたσ(^_^;)
アイフォンにしたのでやっとブログチェック出来ました。(^-^)
毎日暑いけど夏ばてしないように気をつけましょうねo(^▽^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1487-eaad9127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰です~汗 «  | BLOG TOP |  » 佐藤錦(さくらんぼ)・メロン 食べ放題ツアー

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

