topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


「女子会」の後は・・ - 2012.06.18 Mon

先月、家族で韓国料理店に行き、
チマチョゴリを着たって言う話、覚えてます~?(^u^)

今回、たんぽぽちゃんもお誘いして娘と3人で
「女子会ランチ(笑)へ行ってきました~

メニューがいっぱいあって悩む~(笑)
私は「ビビン麺とキンパ定食」
1040.jpg
ビビン麺は冷麺ですが、お汁はなくピリ甘辛♪
前回のちょいイケメンお兄さんが、ハサミで麺をチョキチョキと食べやすく切ってくれました~
本場っぽい~~
キムチやチヂミやナムルも、もちろん付いてきますよ~

女子同士(笑)色んな話をして・・・

食後はお目当てのコスプレ~~(笑)
たんぽぽちゃんはグリーン、私は赤のチマチョゴリを着てみたよ~
食べ食べだから、苦しくて入らない~とか言い訳しつつ(笑)
じゃ~~ん
似合ってるかしら~~
逕サ蜒・004_convert_20120618170510

娘とも・・
1020.jpg


食後の運動に・・
前から気になってたお店へ・・

隣同士に同じようなお店が並び、通る度に勧誘され・・
お昼は30分70円とか書いてるし!!
行って見たかったの~~
昼カラオケ
娘には「え~!一緒にはイヤだぁ」と言われるし。。。

1038.jpg

歌える歌、あるかなぁ~と言いつつ、二人で受け付け♪
天地真理・チェッカーズ・中山美穂・・・昭和の歌から(そりゃ、イヤがられるわ・・笑)
KARA,少女時代まで・・
休む間もなく、2時間、歌いまくりました~~


30分で70円なんて書いてるけど、どうせ色々追加料金あるんでしょ?
っと疑っていましたが
2時間で一人280円
しかも、フリードリンクで、ソフトクリームも食べ放題
喫茶店より安いじゃない~~

中高年~初老のお客さんが結構いたよ~
(若い子は夜にしか来ないよね!)
昼間はここで練習し、夜は「スナック」で美声をきかすのかも~~
老後の楽しみ、ひとつみっけ!!(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しい~

素敵なお店がそばにあっていいなぁ~
私だったら、通って全種類食べ尽くしたい(笑)
そして、全種類のチマチョゴリを着てみたい~
チマチョゴリってお腹のでかさがわからないから嬉しい(笑)
娘ちゃん、おばちゃんと付き合ってくれてありがとう~
あまりにもの美人だから、一緒に歩くと芸能人と歩いているように思われるかもd(*^v^*)b
カラオケって平日って安いんだね。混んでいたし。
ちょっと行きづらいイメージがあったけど、カフェと変わらない雰囲気なんだね~

たんぽぽちゃん~

うんうん、全種類食べたいし、全種類着てみたい~
(できればカツラもつけてみたい~)(●^o^●)
食べて、着れて、楽しさ2倍だよね!
娘もたんぽぽちゃんと行けて喜んでたよ~~♪
(美人だなんて・・・!)
今度はたんぽぽちゃんの娘ちゃんも一緒に・・(笑)

カラオケ、中もきれいだし安いし、お手軽~
年齢層高いのにびっくりだったね!
下手なのを気にせず、思い切り歌っちゃったわ~(^。^)

永遠の・・・女子・・・

んふっ~v-238
覚えてる、覚えてる!
韓国料理が堪能できて、チマチョゴリまで着せてもらえるなんて~v-237
私も近かったら絶対行ってみたいトコだよぉ~
ビビン麺って、ハサミで切らないとダメなくらい長いの?
だったら皿に載せる前に切っとけって話(笑)

昼のカラオケ。。。カラオケ大好きな友人が転勤しちゃう前は一緒に通ったよぉ~
ランチも結構いいものが食べれるし、飲み物も飲み放題・・・
ほぼ懐メロ(笑)しか歌えないけど、大声出してストレス発散にはもってこいだよね~
主婦(お年寄りにも?)のつよぉ~い味方!だね~

honeyちゃん~

うんうん、一緒に行きたかったぁ~
ここ、ハマるよぉ~笑
ビビン麺、私も「ゆでる前に切っとけよ~(笑)」って思ったけど、お兄さんがわざわざ切ってくれて、嬉しかった(^u^)
こういうサービスに飢えているのかも(笑)

カラオケは子供たちが小学生の頃ちょっと行っただけ(あと、去年の暮れに一度)で、昼間から行ったのは初めて~
もうこうなったら懐メロでもなんでも歌ってやろーじゃないの!!って勢い(笑)
最近はおひとり様の「ヒトカラ」なんてのもあるらしい~
通いづめたりして・・・(。・w・。 ) ププッ

華やか女子会~♪

私も覚えてる~着てみたぁ~~い
いろんな種類のチマチョゴリがあるんだね~
どれにしょうか・・迷ってしまうね~(笑)
ラベちゃんも、たんぽぽちゃんも、娘ちゃんもよく似合ってるわ
私の場合・・絶対食べる前に試着しなきゃアカンと思う。

カラオケ、点数が出るのもあるよね?(今は無い?)
結構高得点取ると~嬉しかったよ~
もちろん!昭和歌謡で。。(*≧m≦*)ププッ

アップルちゃん~

ね?着てみたいでしょ~?
あれやらこれやら迷うよ~(笑)
私は食べる前に着ても、キツイかも・・・(;^ω^)
でも上着で隠れるし大丈夫(笑)

点数つけるのもあったかも?
でも、恐~い!!
アップルちゃんは昭和歌謡で高得点なんだね!!
もしかして、一度もったらマイク離さない派?(。・w・。 ) ププッ

女子会

「ビビン麺とキンパ定食」食べたい~
チマチョゴリも着てみたい♪
美味しいもの食べて衣装着て
ちょっとしたテーマパークだね!
近くにあったらぜひ行きたいです~
カラオケでストレス発散して
いう事ない一日だね(*^_^*)

トリリちゃん~

韓国の魅力をたっぷり楽しみました(●^o^●)
お料理も美味しくて、お兄さんも可愛くて言うことナシ・・(笑)

カラオケは、歌えそうな歌をどんどん予約して
二人で一緒に歌いました~♪
ストレス発散です(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1470-ffcadb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花菖蒲園と手づくり «  | BLOG TOP |  » 炙るぜぃ~~♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

