topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


家族で呑んべぇ? - 2012.06.04 Mon

昨日は息子っちが帰ってきて、久々に家族全員そろい・・

行きつけの料理屋さんにご飯を食べに行き・・
美味しい料理をお腹いっぱい食べ、それぞれ好きなお酒を飲み・・
(ビール、日本酒、焼酎、ハイボール・・と、好き勝手に注文です・・笑)

酔った勢いで、さらにバーに寄ってみました。
家族で行くようなお店じゃないけれど・・
家族でこういう所に行けるのも、また楽しい~
(騒がしくてスミマセン

201206032139000.jpg

私は日頃飲まないものを・・と、バーボンを頂き・・
その後、娘とカクテルを

左のが私の・・・確かグレープフルーツのお酒だけど、
何だったか覚えてない~~汗
家族全員、千鳥足で帰宅した次第であります~~

さすがに今日は、こってりしたものは受け付けられません・・(;^ω^)
今夜の晩御飯メニューは簡単にしよう~~(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(*'ー'*)ふふっ♪

家族で食事&バー・・・絶対楽しい~~
子供が成長して、一緒にお酒を酌み交わせるって、親父さん達の夢だけじゃないよね~(笑)
オシャレなカクテルも娘ちゃんと飲んだら、もっと美味しく感じるかもネ!

でも、意外とカクテルってアルコール度数高いし、他のお酒とミックスして飲んじゃうと「悪酔い」するんだよなぁー(これは、あくまで私の経験ですー)

昨日の夜はさっぱりメニューだったんだね~?

honeyちゃん~

確かに!
我が子とお酒を酌み交わす楽しみは、母にもある~~
息子と・・娘と・・
日常空間とは違う場で、そういうのもいいわ♪

次の朝。。。
チャンポンが過ぎたダーちゃまは完全二日酔い(+_+)
私は・・・?
うふふ・・元気だったよ~~笑
家族でサラダ&冷ややっこの食卓でした(爆)

楽しそう♪

息子くん、帰って来ているんだね♪
家族揃って、お食事&バー、いいなあ(^_^)v
子供たちの方がお酒の名前とか知っていて、教えてもらったりするよね!
これ美味しいよ、って言われ飲んでみると、初めてのお味(*^_^*)って飲み過ぎちゃいます。
でも、お酒を飲みながら楽しいのが一番。
うちはダーが飲めないから、いまいち盛り上がらない(^^;)

たんぽぽちゃん~

手料理でもてなそうかとも思いましたが
せっかく4人揃うので外食へ・・(●^o^●)
台所仕事の時は飲めませんが、お店ならゆっくりできるし・・笑
そうそう!
息子っちや娘っちの方が、お酒の種類よく知ってるよね~
勧められても、素直に聞ける(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1464-213eedcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしの「洋食」 «  | BLOG TOP |  » ハイビスカスを切りました~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

