topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


タカラヅカ♪ - 2012.04.23 Mon

同級生からお誘いを受け、タカラヅカを観に行ってきました♪
友達の知り合いの姪っ子さんが新人として出演されるとか・・で
チケットを取って頂きました(*^_^*)
劇団四季は何度も観に行っていますが、実はタカラヅカは初めて

*11時開演
846.jpg
宙組ミュージカル
『華やかなりし日々』
1920年代のニューヨークを舞台に、ヨーロッパから渡ってきた移民の青年の愛と野望の軌跡をドラマティックに描いたミュージカルです。
■主演・・・大空 祐飛、野々 すみ花
hanayaka.jpg

ニ部はグランド・ショー
『クライマックス』-Cry‐Max-
ダンス中心で楽しい~♪
そして最後はあの大階段!!
背中におっきな羽根をつけて登場~~♪
超華やか

ごったがえすロビー。
スターの写真が並んでいます。
847.jpg
帰りがけ、ファンクラブ?の人たちが列を作って劇場出入り口の方に向かったかと思うと、
いっせいに膝まづき、中に向かって手を振っておられました。
きっとご贔屓のスターさんがいらっしゃったのでしょう~。


終演後、イタリアン「イゾラベッラ・オペレッタ」で遅いランチを。
845.jpg
窓からは満開のハナミズキ~
春が駆け足で過ぎて行きますね

遅い入店だったので、閉店時間過ぎまで粘ってスミマセンでした(;^ω^)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

TVでは

TVではちょくちょく観てるけど、「ナマ宝塚」は未経験ー
いいなぁ~私も近かったら、行ってみたい~v-290

宝塚の女優(って言うのかな?)さん達の追っかけって、みんな女性なのかな~
なんだか不思議な感じがするけど・・・

昼食に入ったレストラン、歌劇場の中にあるの?
町全体がぜ~んぶ歌劇団中心なのかしら。興味津々~~

こちらもハナミズキが綺麗に咲いてるよ。
ツツジも咲いてるし。。。「百花繚乱」って言葉、ぴったりの季節だね。

honeyちゃん~

東京や福岡でも劇場があるらしいけど、やっぱりここ「宝塚劇場」で観れるのが嬉しいです(*^_^*)
ヅカジェンヌって言うのかな?
ファンの支持はかなりスゴイらしいと聞きます~
夢見る乙女・・なんでしょうね!

このレストランは劇場近くの「宝塚ガーデンフィールズ」内のお店です~
ワインも沢山あって、夜に来てもオシャレ~なお店でした♪

こちらも近所の幼稚園では藤も咲いてるし、
明日も暑くなりそうだし、なんだか一気に春が終わってしまいそう~~

宝塚♪

宝塚って、別世界の夢の世界だね~d(*^v^*)b
綺麗で華やかで、ドレスやキラキラが憧れ。ってわかる気がします。
私も観に行った時は、別世界にずっと居たい~って思いました(*^_^*)
近所でおっかけ・・タカラジェンヌ?の方が居ますが、
待ち?の話や、ごひいきさん?の話で盛り上がります。
ちゃんと聞いてない私ですが、夢中になれるのもうらやましいです(*^_^*)
レストランでゆっくり出来て良かったね。
春の花や新緑の季節、気持ちいいよね~♪

私も~

華やかな宝塚の舞台、観ることはないだろうなーって思ってましたが
今日、娘から電話があり学校関係でチケットを頂けたそうで、GW最終日に
東京宝塚へ観に行ってきます~。

初宝塚、楽しみ~。
出待ちのファン、凄いって聞いたことありますが
それもどんななのか見てみたいですねー(*≧m≦*)

たんぽぽちゃん~

思いがけず初タカラヅカ♪
昔、ベル薔薇が流行った時、テレビでよく観ていてその頃のトップススターは覚えていますが・・(;^ω^)
新卒団生のラインダンスも新鮮で、一生けん命なのがわかります♪
この中から未来のトップが生まれるのかしら・・(*^_^*)

タカラヅカのファンさんは統制取れてるって聞きますが
2列に並んでサササッと・・
色んな暗黙のルールがあるんでしょうね!

うえちぃちゃん~

わ~!偶然ですね~♪
東京の様子もぜひ聞きたいわ~(*^_^*)
熱烈なファンはどこの劇場へもついて廻られるとか・・
レポ、楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1441-e310267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しい季節だぁ! «  | BLOG TOP |  » 母と桜

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

