topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


忙しいんだか・ヒマなんだか(笑) - 2012.04.09 Mon

ブログを読む限り、しょっちゅうどこかへお出かけしているか、食べてるか、韓ドラ観ているか・・・笑
「家事をサボってるんちゃう~~?」と思われるといけないので・・・笑
今日は主婦ネタ♪

なぜか朝から「今日は掃除するぞ!」と体が燃え
洗濯機をきれい~に拭きあげたり雑巾持って家中走り回ったり(名付けて「雑巾ガール」
浴室を壁までくまなく洗ったり・・
頑張りました~♪

きれいになった浴室にて
*入浴剤好きのダーチャマによるダーチャマのための「クナイプ・コレクション♪」
ズラ~~
892.jpg

蓋の内側の線まで測って入れるのですが、貧乏症の私はその半分過ぎた辺りで手が動かなくなっていまいます(笑)
だから私が先に入るといつも「薄い!!」と叱られちゃいます~~



・・・と、お掃除ネタでフェイントかけといて~~

最近始まった韓ドラ(やっぱり?)
「チャクぺ:相棒」81017_1.jpg
両班の家に産まれた子と物乞いの身分に産まれた子が、母親の手ですりかえられ育って行く・・

なかなか面白いです~~♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

分ってるよ☆

ラベちゃんのことだから、ちゃぁ~んと「家事」してると思ってるよ!

「水回り」をいつも清潔にと心がけてると、「運気UP」するんだって~
うちなんて、ダーと2人だからついつい見なかった事にしちゃうけど・・・
やっぱり、一日の疲れを癒す場所だもんね。
見習って、ちゃんとやろうっと!
クナイプ、見かけるけど買ったことないーー
家は逆にダーちゃまが入浴剤ダメ男なのだー
なので、後入れで「ラッシュ」の球を時々使ってるよ~

やっぱり「韓ドラ」なんだぁ~(笑)
年取ったせいか、長編が辛いーーので、私はパスかなぁー

お久しぶりです~

こんにちは~。
お掃除、お疲れ様です。
我が家、ご存じの通りワンコがやってきたので、今まで床にあったものを全部撤去して、ゴミ箱まで置けない状況にしてしまいました。
ワンコの為に毎日雑巾がけをしてしまってます。

最近、主人が急に韓ドラ・・しかも史劇を見始めて、お風呂にDVD持ち込んで2時間も・・・。

honeyちゃん~

いやいや、どうして・・・笑
娘が帰って来てから、「片づけ」に追われて掃除がおろそかに!
理由はわからないけど、ある日突然「お風呂掃除の神様」が降臨してくる!(笑)

honeyちゃんのダーリンは入浴剤反対派?
うちはドラッグストアで色々買って来て、この商品に落ち着いた~
ラッシュのバスボムなんて私にはもったいなすぎて(笑)入れられないかも(^u^)

長編が辛い気持ち、わかるわかる~~
ヘタすると100話超えなんてのもあるしね。
30話くらいなら私はOK~(*^_^*)

れいこさん~

赤ちゃんワンコがいると、よけいなものは置いておけませんよね~
片付いていいかも♪(*^_^*)
ゴミ箱・・・うちも留守にすると中身ひっくり返していました(笑)
そんな所も可愛いんだけど、小さい間は危ないものね~

ダンナ様、お風呂でDVD観ちゃうんですか!
すごいです~~~


おそうじ

おぉ・・見逃すところだった(^_^;)
ラベちゃんち、ぴかぴか綺麗だもん。
ちゃんと、主婦業もされてる!ってわかりますよ~
私なんて、教室のあるときしかしない。。って感じです。
もう、なかったら、どんだけ汚いか・・怖いわ(笑)
チャクペ・・おもしろいね!!もう、明日が待ち遠しくてたまらない!
次が観たい~・・(^_^;)

たんぽぽちゃん~

あのイメージで今来たら、ひっくり返るよ!(笑)
もう、娘のモノでリビングも玄関も侵略されて!!

自宅でお教室があると、気を遣うけどお掃除はするよね!
たんぽぽちゃんもきちんと整理整頓してる奥様だよ~♪

チャクぺ、ハマるよね!
シークレットガーデンも面白い~~
ますます忙しい~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1434-53cc6213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岐阜でお花見 «  | BLOG TOP |  » 桜・散歩

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

