topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜・散歩 - 2012.04.08 Sun

こちらも桜が満開近し
お天気もいいし、一人でのんびり日曜なので
ウォーキングを兼ねてお花見に・・

いつも賑やかな声や音楽が聞こえてくる近所の幼稚園の桜。
今年は入園式にきれいな桜が見れてよかったね
895.jpg

住宅地のお庭でも色んな花が咲き・・

お目当てはここ。
川沿いの桜
893.jpg
日曜だからか、シートを敷いてバーベキューとかしていたので、居心地わる・・・
シートが見えないポイントはここくらい?
個人的には「日本全国、桜の下でシートを敷くな!」と言いたいところですが
そうもいかないのかなぁ~
せめてブルーシートは廃止して、ピンク色のシートにしてほしいわ


帰り道、枝垂れ桜が目に入ったので、医科大学の構内を通り抜け・・
894.jpg


きっちり1時間
消費カロリー200キロカロリー「どら焼き一個分」だそうです~♪(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

そんなもんなんだ!

1時間のウォーキングで消費したカロリーって200Kcalほどなんだー
φ( ̄ー ̄ )メモメモ
どら焼き一個食べるのに、5分とかからない気がするけど・・・
無かったことにするには大変な時間を使うんだねーー反省ーー

でも、お花見しながらの一時間は楽しかっただろうな~
私も「ブルーシート反対派」だよーー桜の淡いピンクが台無しだよね。

お花見用ピンクシートを売り出して、ひと儲けしようっか!(笑)

honeyちゃん~

1時間歩いても、どら焼きでパー!(泣)
しかも1キロ痩せるのに7000kcalの消費が必要!!
どう考えても、太るわけだ・・・(;><)

ワンコでもいればお散歩も楽しいけど、一人じゃ道中孤独だよ~~
ジョギングする人とか本当に偉いと思う!!

お花見用ピンクシートで丸儲け~~笑
季節に合わせて色も変え、トールで描いた「桜」「薔薇」「花火」「紅葉」とバリエーション付けるってのはいかが~?(^u^)




ピンクのいいね

そうやぁピンクのシートしかダメ!!ってして欲しい~
ピンクならまだ可愛いけど、ブルーじゃ写真にブルーがきつすぎ。
それから銀銀のシートも止めてぇ~って思います。
ラベちゃんちの方も桜綺麗だね~散歩も楽しいね。
ポッカポッカの日だまりで、桜見てボーッとしていたい(*^_^*)
ついてに、ビールと弁当・・団子も片手に(笑)幸せ~
でも、どら焼き1個分かぁ・・
昨日、どら焼き2個も食べちゃったしぃ・・

たんぽぽちゃん~

うわ~!どら焼き2個(笑)2時間歩いてね~~(爆)
そう言うい私も、今日はクリームサンドビスケット、お腹いっぱいになるまで食べちゃった~~
こりゃ、私も2時間コースだわ・・(;^ω^)

ホントいつからあのブルーシートが幅をきかすようになったのかしら?
昔は「ござ」で(笑)・・まだその方が趣あったよね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1432-cbc7fbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しいんだか・ヒマなんだか(笑) «  | BLOG TOP |  » 一日・満足♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

