topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


本格的に始動~ - 2012.03.28 Wed

急に春めいてきましたね
の光が眩しいくらいです(*^_^*)
でも紫外線には要注意 花粉にも・・・

昨日は女子会
フェアウェイが緑色でキレイでしょ~~

・・って実はこれ、ティーグランドとフェアウェイに「色粉」を散布してあります。
おかげで、白いグローブがほんのりと緑色~~(;・∀・)
本物の芝が芽吹くまでにはもう2週間ほど時間がかかりそうです~
(お山はまだまだ寒いからね・・)
764.jpg

鹿の親子がいました♪食べるものあるのかなぁ・・
795.jpg

昨日のゴルフはまぁまぁ・・やっと調子が出て来ました
ただし最後の1ホールをのぞいては・・・
(チョロしして、バンカー入れて、そこからが地獄~・・)

このゴルフ場へは、ナビをセットして有料道路経由で1時間かけて行くのですが
帰り道、うっかり「一般道優先」を選択していまい、
延々(40分程)山道を走らされました(泣)
ひと山越えて里に出たと思ったら、また山道を登って行く・・・
「ナビさん、ホントにこの道で帰れるの~~?」と不安に・・
狭いくねくね道を、対向車線からダンプカーが突進してきて恐かった~~

でも、この山道も場合に寄っては抜け道として使えそうだと言うことがわかり、
収穫アリかな
でも、やっぱり疲れた~~

*******************

最近、曜日の感覚が無くなってきました・・・

以前はゴミの日で動いていたのですが(笑)、ここに引っ越してからは
毎日いつでも出せるので、何曜日かわからない~(;^ω^)
お店も最近は定休日なしで毎日開店してるし
韓流ドラマも毎日放映・・

今朝も
「今日は土曜日だよね?」と言う私に
ダーちゃまが「は
「いや、わかってるけど聞いただけ~(まだ土曜のつもり・・)」
「だって昨日はゴルフだったから日曜で、今日は・・・あれ?月曜??ん???」

水曜日です。

先週も、祝日の次の日、月曜と勘違いして英会話レッスン行き忘れたしーーー


かなりヤバい状況ですーーー

そんな毎日放映されている韓国ドラマ「ジャイアント」
762.jpg
あなた達のせいで、ますます曜日がわからなくなるんだからねーーー(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

花粉に負けてない~!

ラベちゃん、花粉に負けず、「お外活動」スタートしてる~!
食べ物探してやってくる鹿さん達が応援してくれてるみたいだよv-290

ナビって便利なツールではあるけど、肝心なポイントを教えてくれなかったり、道なき道(笑)を示唆したり・・・
「えぇ~~!」って思うとき、結構あります(;´Д`A ```

そちらはゴミ出しが毎日でもOKなんだね!親切~
でも、あまりに便利だと「頭を使わなくなる」かも(笑)
私も曜日の感覚、子供たちが卒業してから狂ってる気がするなぁ

honeyちゃん~

花粉・・普段の日は負けてるよ~笑
ゴルフだから頑張れる(笑)

ナビ・・使いこなせない自分が悪いんだろうけど、
「ホントにホントにこの道でいいの??」って嫌な汗かきます~(+_+)

マンションって便利さを追求するためか、世帯数に対してゴミ置き場が狭いせいか、市とは別に毎日集荷があります~(時間もあんまり気にせず出してるからそのうち昼夜もわからなくなるかも!!笑)
娘も就活で、曜日関係ない生活だし・・
日めくりカレンダーでもめくろうかしら(笑)

春だね(*^^*)

ゴルフ場って、緑が綺麗だものね~
「色粉」って、知りませんでした。

シカさんが居たんだ~
春が来たから、出て来たのかな(#^.^#)
ナビって、ホントそう!
私もハナの墓参りに、近道しよう、とナビ設定したら、山を超え、狭いし大変だったわぁ(・・;)

曜日感覚、教室が入ってる時は確認してどうにかだけど。
予定無い時はわからなくなるよ。
祭日入ると特にだわ…(・・;)

たんぽぽちゃん~

ゴルフ場によって・・だけれど、色粉を散布する所、結構あるよ~
冬場はゴルフパンツの裾も汚れることがあるけど、ダーリンは大丈夫?

ナビって機械だからしょうがないけど、もうちょっと考えてくれたらいいのにね~笑

曜日・・ほんとヤバいの~
夜も毎日録画した韓ドラばかりで、テレビ観ないからよけいかも!!:(;゙゚'ω゚'):
確認・・今日は金曜日だね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1426-e8f65503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近は・・ «  | BLOG TOP |  » パンが美味しい~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

