topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


レンタカー♪ - 2012.03.13 Tue

昨年、自分の車を手放し夫婦で一台にしようと考えた時、
「どうしても二人同時に車が必要な時は、保険や税金・必要経費を考えたらタクシーやレンタカーを利用した方が安い」
と思うことにしました。

今回の、乗せて行ってもらう予定だったゴルフ友達が
「ごめんなさ~い、急用入りました~~」
「え・えぇーーーー」
そこで急きょレンタカーを探すことに・・

運よく「春のキャンペーン」で二日間、Fitちゃんをお安く借りることができました~
駅を降りた所にお店があるので、便利だし~♪
店舗って言うより、ちっちゃなプレハブの中でお爺ちゃん二人がレンタサイクルとレンタカーを取り扱ってるってカンジだった(笑)

44.jpg
キャンペーンの車だと言うのでボロ車かと思いきや
走行距離4000キロ、禁煙、ナビ、ETC付き~♪
なかなかの走りです~♪

自宅の梅も咲きだしていましたが、この寒さに足踏みですね~^^
45.jpg

今日は真冬並みに寒かった~~(*_*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い梅

お家に梅、可愛いね~
健気に咲いてくれて、ありがとう~(*^_^*)って言いたいね(*^_^*)
Fitちゃん、運転しやすいよね。
先日車の修理での代車で、Fitちゃん借りました♪
新しくて、気持ちよくて、運転しやすくて・・
小回り効くしね。
子供たちは友達との旅行はいつもレンタカー。
結構いい車乗れるみたいだね。

たんぽぽちゃん~

fitちゃん、小回り利くし、なかなか乗り心地よかったです~(*^_^*)
子供ちゃんたちはレンタカーで移動するんだね!
車があるとやっぱり便利♪
でも、運転が疲れるからつい電車やバス・タクシーになっちゃうけど・・

今回、レンタカーもアリだな~って思いました♪

梅・・寒くても頑張って咲いてくれて、嬉しいです(●^o^●)

うちの子も

うちの娘も友達との旅行にはレンタカーだね~
エコカーが主流になってるみたいで、毎回燃費の良さにびっくりしてますよ~

交通網が発達してる都会住まいのラベちゃんとこなら「レンタカー」での移動が効率的だよね。
峠の我が家では一人に一台が当たり前みたいになってるけど (・・*)ゞ

今朝、裏山で「鶯の初鳴き」が・・・!
梅に鶯。。。春だねぇ~v-10

honeyちゃん~

私も結婚以来、自分の足=車だと思ってました(笑)
こんな立派な二本足があったのにね~笑
こちらに来てその便利さに驚き、駐車場等の高額さに驚き・・・
手放すことに。
ホント、エコカーって燃費いいんだね!
ガソリン代が安く済み嬉しい~

ウグイスさんの声が♪春を感じていいなぁ~

梅さん~♪

↑タイトル、梅さんって。。寿司屋の大将かってツッコミ入りそう
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
私は、シジュウガラの声を聴きながら~近所に咲いている梅を見ましたよぉ~♪

レンタカー、便利だよね~♪結構イイ車が借りれるしぃ~
九州旅行の時、お世話になりましたぁ~(*^-^*)ニコッ

アップルちゃん~

梅さんならぬ「ウメさん」(・x・)ぷっ

シジュウガラの鳴き声ってどんなのだったけ?(;^ω^)
(この名前って「四十肩」と似てるよね~~笑)


駅前レンタちゃん、便利便利~~♪
今回、草津駅からブーンと乗って行きましたよ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1414-3a422fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分転換♪ «  | BLOG TOP |  » 北野天満宮の梅

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

