topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


シーズン開幕~ - 2012.03.02 Fri

3月になりました
関西は急に春めいて、水・木とポカポカ陽気でした。
東京方面は雪で大変だったようですが・・
娘がちょうど東京で、大変だったようです・・
(パンプスにキャリーバッグ・・)

さて、滋賀に帰ってきました。
放りっぱなしの庭でもスイセン生き生きと咲いていましたよ~
74.jpg
南高梅はまだ蕾。でもこの陽気で一気に目覚めたかな~
75.jpg

木曜は今年初のゴルフコンペ
いよいよシーズンの開幕です
琵琶湖カントリーでは白鳥さんが優雅にスイスイ。
72.jpg
お天気も良く気温が上がり、汗ばみました(;^ω^)

お昼はビーフカツレツをチョイス♪
73.jpg
ここはどれを食べても美味しいです~(●^o^●)


コンペ前日、体ならしに練習に行きました
最近、ドライバーを打つ時、どうも違和感が・・
この日も、ボールが低空飛行・・・上らない・・
打球感も変・・
年のせいで体力落ちたのかしら・・・と、落ち込みしげしげとクラブをながめていたら・・・
私のじゃない!

見た目はまったく同じなんですが、シャフト(柄)と硬さと、ヘッドのロフト角が違う~~
「力のある男性」用のなんです!

どうやらコンペの時に他の人のクラブと入れ替わってしまったようです~
キャディーさん~頼みますよぉぉーー
幸い相手がわかり、昨日無事取り替えていただいたのですが
その方と回ったのはかなり前・・
なんと何カ月間もお互い気がつかず使用していました!!(;^ω^)
道理でずっと調子が悪いと思った!!

これからはわかりやすくシールでも貼っておきましょう・・・



無事クラブが戻ったラベさん、スコアはどうだったかと言うと
「悪夢~~」・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スイセンのお花がラベちゃんをお出迎え~♪
自然の力ってすごいね。
健気に咲く花たち・・うるうる・・
いよいよ、ゴルフ日和の日が増えてくるね~
ゴルフ場では鳥さんがお出迎え~♪
広々として気持ちいいね。
ドライバー、間違えることあるんだね。。
男性用だと重たいのかな?
でも、ちゃんと戻って良かった(*^_^*)

シーズン開幕

春らしい画像~♪
我が家はどうなってるのか、寒くて庭の手入れもしてないです。
ゴルフも開幕、スコアアップ目指して頑張ってねーp(*^-^*)q

娘さんはせっかくの東京、災難でしたね。
あの雪ではパンプスで歩くのは危険、転ばなくて良かった~。

イキイキ♪

春が少しずつ近づいてきて、水仙も、梅も喜んで咲いてくれて・・・
そして何より、ラベちゃんのゴルフ再開に季節になったんだね!
カツカレーをがっつりいっても(笑)消費できるくらいの運動量なんだろうなぁ~健康的~~

それにしても、ドライバーが入れ替わるなんて・・・
あってはならぬ「ミス」だよねぇ~
でも、無事に解決できてよかったぁv-290

開幕だね~♪

娘ちゃん、ケガせーへんかった?
東京に住んでいる弟夫婦も、久々の雪にビックリしたと言ってました~~

春は、着実に来てるね~(*^-^*)
水仙に梅、癒されますね。

えーーっ!!クラブ入れ替わってたの?
自分のじゃないと~調子も狂うよね~戻って良かったね。
これで、スコアアップ!頑張ってp(*^-^*)q


たんぽぽちゃん~

水もやらずほったらかしにされているのに、健気に咲いてくれてます(*^_^*)
なんだか元気もらいました♪

水・木と急に春めいて、お外にいても暖かかったよ~
花粉が恐いけど・・(;^ω^)

ドライバー、見た目も全く同じで本人も気がつかない!
重いと言うより硬いカンジです。
今後はしっかりチェックしなくちゃ・・

うえちぃちゃん~

冬の間は庭仕事もしないよね~
でも確実に春が近づいているよ~

ゴルフ、冬の間に何回か練習行ったのですが調子が悪くて・・
でもクラブのせいもあったんだと、気が楽に(;^ω^)

関東地方の雪、すごかったですね。
後戻りせずに、春に近付いて行って欲しいね♪

honeyちゃん~

3月になった途端、ゴルフ開幕です~(*^_^*)
今年の冬は寒かったけど、春が一気に駆けてきてくれるといいなぁ~♪花粉はイヤだけど・・(;^ω^)

ガッツリ食べてお腹が苦しい~~(。・w・。 ) ププッ
食べた分を消化するにはもっと歩かないといけないわぁ・・
練習→ラウンド、そして次の日、筋肉痛だった(;・∀・)

アップルちゃん~

東京寒かったーーー!!って。
こちらはあんなに春うららかだったのにね~

今年は梅の開花もかなり遅れているとか。
梅、桜が一気に咲きだし忙しいかもーー

クラブってやっぱり大事だわ~
ずっと調子悪かったのはクラブのせいだった・・と思いたい(笑)

ふふふ♪

大事な大事なクラブを取り違えられて
しばらく気が付かなかったんですね~ლ(╹◡╹ლ) フフフ
ラベさん可愛らしいっ♡
そうそう、カメラスクールに行ってたときも
野外講習でよく三脚を間違える方がいました~
ホント目印になるもの必要ですよね。
道具は自分のものでないと!!

今日はとっても暖かくてなんだか気持ち悪いくらいです・・・
温度差についていけなーい☆

hirameちゃん~

「フツーすぐに気づくでしょ!」って・・(。・w・。 ) ププッ

カメラマンさんたちは三脚の間違いですか~~!
その世界・世界で色々あるんですね!笑

こちらも今日は急激に気温上昇~
午後からは陽も差し、ムシっとしてました~
お天気さ~ん、穏やかに春に向かってください~~!!汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1409-fdb347c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雛祭り «  | BLOG TOP |  » 美味しい雛祭り♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

