topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味しい雛祭り♪ - 2012.02.24 Fri

お内裏さぁ~まとお雛さまぁ~
ふ~たり並んですまし顔~

77.jpg

デパ地下の出店でこんな可愛い桜餅を販売してたのでゲット
並べてみたら、なんだかひな人形みたい・・♪

♪今日は美味しい雛祭り~~♪
すでにお内裏様、行方不明に・・
お雛様も時間の問題だわ(。・w・。 ) ププッ

ところで・・・

ここ最近の野菜(葉物)の高騰は、主婦の悩みの種!
みなさん、どうされてますぅ~~
今日は一個500円のレタス見ました!!
↑見ただけです。まさか買えません(;^ω^)

レタスがないと毎朝の目玉焼きが映えないよ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

野菜…

可愛い、お雛様。
うちだったら、すぐ行方不明になるわぁ(笑)
見ても食べても嬉しくて、いいね(*^^*)
今、出かけ途中の車の中からです~(*^^*)

野菜、高いよね。前に買ったキャベツを大事に使ったり
キュウリ仕方なく昨日は買ったわ^^;
舞茸、えのき、シメジ、エリンギばかりの日々です(笑)
レタス500円~^^;代わりに、カイワレ大根にしたよ。^^;
大根も高いし、ほうれん草も高いよね^^;

たんぽぽちゃん~

おでかけ・・今頃、楽しんでいるかしら~♪(*^_^*)

うちも、今日、二人目行方不明になりました(笑)
犯人はどちらも私って(^u^)

ホント、野菜がお高くて、迷わず買えるのってもやしかきのこ類くらいかしらね~笑
昨日手が出なかったレタス、今日、スーパーで198で特売してたから買いました~~♪


鍋料理・・・

美味しそうな「お雛様(笑)」・・・
お二人とも、すでにラベちゃんのお腹の中かぁ~v-290
私だったら「離れ離れは可哀そう」って、2個食いしちゃうだろうなぁ(≡^∇^≡)ニャハハ

こっちも野菜が高いよーー
鍋物するのに、すごく困る・・・
なので、昨日は「道の駅」まで車を走らせ、産直野菜をゲットしてきたよー。
(ガソリン代の方が高くついたかも・・・)
気候に惑わされにくい「キノコ類」や「もやし」が価格が安定しれるので、お勧めだよ~

honeyちゃん~

一気に2個喰い~~♪(。・w・。 ) ププッ
うなぎのシメを思い出した(笑)←伝説となってるщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

鍋も今や高級料理となっている?!笑
「もやしキノコ鍋」だったら低カロリーかつリーズナブルだわ~~(^u^)
道の駅で新鮮野菜、いいね~
今日は豪華に野菜パーティー?笑

可愛い(*^^*)

可愛いお雛様だぁ~♪
うちもすぐに行方不明だぁ~(≧ω≦。)ププッ
今週(土)がひな祭りだよね~♪
ってことは、3月かぁ~早い!!
今朝の滋賀は、小雪が舞っていて北風小僧が暴れまくっているよ~

お野菜、葉物ホント高いよね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
スーちゃんとキャベツを分けっこして食べてます笑

アップルちゃん~

こ~んな美味しいいお雛様だと、すぐに消えちゃうよねщ( ̄∀ ̄)ш
そうそう、もう今週末が雛祭りだ~
こちらも今朝は寒かったけど午後から陽射しが出て暖かくなりました♪
春がもうそこまで来ているね(*^_^*)

スーちゃんと仲良くキャベツ分け合ってるのね~(^u^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1405-8658e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズン開幕~ «  | BLOG TOP |  » ふぐ食べに行くよ~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

