topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


「おふくろの・・」 - 2012.02.21 Tue

今日、息子っちが東京に戻って行きました

お昼ごはんの後、以前から肩~右手が痛いと言うので、
軟膏を塗りながら上半身念入りにマッサージ
ついでに足ツボも押してやりました(*^_^*)
大人になり、憎たらしい事もいっぱい言うけど(笑)
こうやってマッサージしてやりながら色々話していると、小さい頃にタイムスリップしたような。
不思議と私の気持ちもやわらぎます

やっぱり私は、お料理よりもマッサージの方が得意分野なのかも知れません(*^_^*)
「おふくろの味」ならぬ「おふくろのマッサージ」
それはそれでいいかしらーーー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

○~♪

いいお母さんよ~絶対○よ~(*^_^*)
息子くんも、リラックスして、リフレッシュして
帰られたことでしょう(*^_^*)

うちは、マッサージ、してあげるって言っても
いらんわ!って拒否られる私・・・
ラベちゃんの息子くんの方が素直で可愛いわん。
ね。。小さい頃は可愛かったのにぃ
チョット大きくなったからって、偉そうだよね~
でも、また東京で頑張ってね~(*^_^*)

たんぽぽちゃん~

ありがと~~(●^o^●)
初日に作った「ブリ大根」がイマイチだったのを指摘されちょい落ち込んでたのですが、マッサージで「どーだい!!」って取り戻したカンジです~笑
たんぽぽちゃんのようにお料理で点数稼げません~(^。^)

我が家はマッサージで繋がってる家庭かも(笑)
(この両親の血を受け継いでるんだもの~~子供たちもマッサージ大好き!)
ウンウン・ほんと、ちょっと大きくなったからって偉そうに~~!!笑

「子孝行」だね♪

小さいときは「ママ、ママ」って、ずーっとくっつき虫で可愛かった子も、いつの間にか「小憎らしく」なっちゃう。
これが成長したって事なんでしょうけど・・・
でも、ラベちゃんのマッサージで息子君との「親子の絆」が深まって。。。
触れ合うことで、悩みや愚痴もすっきりと消えることができるのも親子ならでは、かもね。

あ、うちは「結構です」って断られそうだけど(笑)

honeyちゃん~

昔は寝る前に絵本読んだりして、川の字になって寝ていたのに、いつのまにか(?)偉そうな口きくようになりました!
それだけに、こうやって何かしてやれるのは嬉しい(*^_^*)

honeyちゃんちもマッサージ拒絶派?
うちがおかしいのかな~
小さいころからダーの背中に乗ったりして、マッサージしていた子供たちです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1403-f2642844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぐ食べに行くよ~ «  | BLOG TOP |  » 千疋屋 フルーツ杏仁豆腐♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

