topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


千疋屋 フルーツ杏仁豆腐♪ - 2012.02.20 Mon

土曜日、息子っちが帰ってきました~
お正月の分です~
久々に4人家族!なんだか騒々しい・・(;^ω^)

息子のお土産・・
「千疋屋」のスウィーツ♪
99.jpg
「絹ごしフルーツ杏仁豆腐」と「摘みたていちごミルクプリン」
たかが杏仁豆腐・・と思うなかれ・・(私は思ってしまった!笑)
別容器にはいったマンゴー・メロン・いちごの新鮮フルーツたっぷりの贅沢ソース!

さすが千疋屋さんと唸らずにいられない~

家族でワイワイ、シェアしながら食べたから、盛った画像はイマイチなので省略です(;・∀・)


その息子っち、今朝は珍しく朝早く起きたと思ったら、
「目玉焼き焼こうか?・」の私の言葉を却下し、
自分でチーズ・ハム入りオムレツを作り(何やらワインやらタバスコやら色々入れてた~~)
食べて・・・・寝た!( 一一)

まな板の除菌ができてないだの、包丁が研げてないだの、タバスコは冷蔵庫に入れるなだの・・・
さんざん文句言われたぁ!!とほほ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

久々、全員集合だね~

息子君、お帰り~ シリアイカイ!ヽ(´~`;)
千疋屋さんって、あの高級フルーツの・・・
さすが!ソースが別容器でぇ。。想像しただけでワクワクだわ~

息子君、オムレツ作ったりして・・・
なんだか独り暮らしで大人になっちゃった感が伝わってくる。
おまけに「お母さんに指導!」したりして・・・
可愛いんだか、寂しいんだか、複雑だね(笑)

おかえり~

息子くん~と言うより、
私の中では、アロマのお兄ちゃん!ってイメージ(*^_^*)
ちゃんとしたお土産買ってきて、家族思いだわぁ♪
千疋屋さんのフルーツ、高級で美味しいものね。
絹ごし。。つみたて苺。。うんうん。美味しそう~

イケメンシェフっぽくっていいなぁ~
こだわりの料理に目覚めたんじゃない~?(*^_^*)

honeyちゃん~

ただいま~~(息子の代理・・笑)

杏仁豆腐のソース、フルーツがゴロゴロ入ってて
さすがフルーツのお店!ってカンジでした(*^_^*)
いつも沢山の人が並んで買っていくそうです~
羽田空港店にもあるらしいから、ダーリンにリクエストしてみればどうかしら~?(●^o^●)

息子っち、起きてきたのは夕方!!
一人暮らしで色々出来るようになったのはいいけど
台所チェックするのはやめてくれーー!(+_+)

たんぽぽちゃん~

人気スウィーツのお土産、たんぽぽちゃんの息子ちゃんに一歩近づけたかな~♪
千疋屋さん、私はまだ口に入れたことなくって
丸の内のカフェもいつもいっぱいで断念・・
「東京のお味~~」ってカンジです(^u^)

コーヒー豆の管理がどうのこうのとか、入れ方がどうだとか・・なんだか、色々うるさくて・・(;^ω^)
「ほっといてくれ!嫌なら自分でやれ~」ってカンジです( 一一)

おかえりなさ~い

ハリソンくん(懐かしい呼び名)似のお兄ちゃん。
わぁ~♪美味しそうなお土産を買ってきてくれたのね~♪
イイなぁ~羨ましい!!

おおっ、お兄ちゃんチェックが入ってるぅ~笑
私だったら、もっとたっくさん言われちゃいそうだぁ~
退散せねば・・ピョーン°゚°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

みんな揃って!

久しぶりに、家族全員そろったのかな~?
わいわい、千疋屋さんの杏仁豆腐が
さらに美味しかったことでしょうね~
いつか私も入手してみたいです♪

厳しい息子さん!
でも普段から自分で家事している証拠だね。
私の所にもチェックは無用にお願いします~笑

アップルちゃん~

おぉハリソン君!!懐かしい名前!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
覚えていてくれてありがと!!(●^o^●)
ちょっと気がきくお土産を買ってくるようになりました♪(自分が食べたいのもあるだろうけど・・笑)

あれこれチェック、どれも言い返せない所が悔しい~(;^ω^)
今朝は指摘される前にと、冷蔵庫の整理したわ・・(。・w・。 ) ププッ

トリリちゃん~

家族4人ってこんなにややこしかったっけ?笑
話は飛ぶし、鋭いツッコミ入るし・・・(;・∀・)
疲れます~~
それでも、たまには揃うことって大事ですね!(*^_^*)
厳しいチェックは仕方ない~(;^ω^)

千疋屋さん、関西人にはなかなか手に入らないものなので、
ちょっと舞いあがってしまいました~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1400-68d592f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「おふくろの・・」 «  | BLOG TOP |  » きれいになりたい~パート2

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

