topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


きれいになりたい~パート2 - 2012.02.18 Sat

昨日、滋賀のお友だちと杉本彩 ビューティートークショーへ。
場所は琵琶湖岸にあるおしゃれなホテル「ロイヤルオーク・スパ・ガーデンズ」

105.jpg


まずはランチで近況報告~♪
彼女とはマタニティースイミング以来、付かず離れずの関係の不思議な御縁。
私の交友関係の中で、美女トップ3に君臨するスレンダーな美人さんです~

ホテル内のステーキハウス「石山」にて
全9品の女優ランチなるものを頂きました~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
↑今日はこれしかないでしょ!ってカンジ・・(;^ω^)

写真をパチパチ撮るのは憚られたので、HPより・・
104.jpg
フィレステーキ
102_convert_20120218085924.jpg
シメは焼きおにぎりのお茶漬け。
103.jpg



ティーセット付きのトークショーだったので
まずはティータイム。
ケーキセットくらいかな~って思っていたら、この量!
ステーキでお腹いっぱいだったので、さすがに・・(;^ω^)
100.jpg
彩さんプロデュースの「ブブデルベル」と言うハーブティーも添えられていました♪
(糖分の吸収を抑えて老廃物を流してくれるそうです)


この後、トークショー会場へ。
101_convert_20120218085436.jpg

それはそれはナイスバディーな杉本 彩さんが現れると、会場は溜息だらけ~

ウェストなんて、「内臓半分しかないんじゃない?」ってくらい細くて、顔は小さい!!
とにかく華奢!!同じ種類の人間だとは思えない~~笑

体のラインを保つためには日ごろからインナーマッスルを鍛えること
そのためにされている方法はと言うと・・
両手でバンザイして、体はそのままの状態で手を下ろす・・
この姿勢で日常生活を送るそうな・・
「その人の体形を見たら、大体の生活態度がわかりますよね」だってさ~~!
うわっ!
背中を丸くしてソファーにもたれ、おやつ片手に韓ドラ、そして・・・
きゃぁ!恐ろしい~~笑
「そりゃあね・・」ってカンジですよねーー大汗


って訳で、今日は姿勢正してキーを打ってます(笑)



[女性がきれいでいることはひとつの社会貢献になります]
とおっしゃった杉本 彩さん。
これからもますます輝いていてくださいね!!

私も、せめて現状維持を保てるよう、努力を怠らないようにします~~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

華奢

女優ランチ!
ステーキが柔らかそうで美味しそう~
たまにはこういうお肉も食べたくなるなる・・(*^_^*)
杉本彩さんのトークショー、
皆のため息が聞こえるよう・・人間とは思えない。
って良くわかりますぅ・・
私なんて鏡を見ることが出来なくなるかも(^_^;)
華奢な女性って憧れるわぁ(*^_^*)
姿勢が大切なんだね。
呼吸法とかも大切って言うものね。。
私も韓流ドラマ見過ぎ生活・・どうしよう~(^_^;)

そうだよねー

始めに「女優ランチ」のお肉とてんこ盛りのスィーツが目に焼き付いて、杉本彩さんの「素敵なコメント」がカスンじゃったけど(爆)
もう一度読み返して・・・「そうだよねー!」って・・・

たぶん私とは生きてる次元が違う人種の杉本さん(笑)
でも、「体型で生活態度が分る」って言われたら、「直さなきゃ!」ってすごく思うv-237
ゴロゴロしてお菓子パクパク、こんなんじゃいかぁ~んv-363

たんぽぽちゃん~

女優ランチって・・笑っちゃうでしょ!?
ミネラルがなんちゃらかんちゃらって書いてあったけど、しっかり満腹のランチでした~

ホント、自分の姿を鏡や写真で見ると、目をそらしたくなる~~泣
周りの目を意識することも美の追求のひとつだそうな・・
プロの世界には遠く及ばないにしても
「こぎれいなおばちゃん」でいたいものです~(●^o^●)

honeyちゃん~

「女優ランチってなんじゃい!」って思いながら(笑)つい頼んでしまった!!(;^ω^)
あきらか乗せられてる~~・・笑
このスウィーツ、食後には量が多くてムリ~

人間という動物には、2人種があるんだと思った!(己に厳しい人と甘い人・・・)
一日一回だけでも両手バンザイしてみようっと♪

おおっ~♪

トークショーは、彩姐さんだったかぁ~
この方のダンスもセクシーよね~
四十・五十肩が、ど~のこ~の言ってる・・
今のσ(´ω`*)じゃ~無理ムリ。治療に専念しますわ~(笑)
でも・・
「女優ランチ」は、食べてみたぁ~い!!
元気の源になりそうだ(*^-^*)ニコッ

アップルちゃん~

そうそう・・超セクシーな彩姐さんさんでした(笑)
この方に四十肩は似合わないよね~

女優ランチ、ネーミングに釣られて食べました(;^ω^)
女性の心理をうまく掴んでるよねーーー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1399-80476c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千疋屋 フルーツ杏仁豆腐♪ «  | BLOG TOP |  » きれいになりたい~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

